• ベストアンサー

オーディオの光ケーブル

現在、テレビとサラウンドスピーカーを光ケーブルでつないでいます.現在、我が家ではテレビが壁掛けになっているので、テレビと壁との隙間がかなり狭くなっています.そこで、光ケーブルを挿すと、ジャックの部分が2~3センチくらいあるので、差し込むと、ジャックからコードの出る部位がテレビと壁の間でかなり折れ曲がってしまいます.このような場合に適応する光ケーブルがないでしょうか?ジャックが短くなっている物、またはジャックの部分が90度に折れ曲がっている物など.よろしくお願いいたします

• abeve
  • お礼率88% (160/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

“光デジタル、90度”で検索してみてください。変換アダプタも含め、色々出てきますよ。

abeve
質問者

お礼

お返事ありがとうございます.見つかりました.本当にありがとうございました.