• ベストアンサー

昔の彼から突然電話がありました

mi-chanの回答

• mi-chan
回答No.10

元夫の彼女も二人の子が居ながらも、あなたと同じこと(彼が結婚したから・・・)と言って、何年かぶりに会い、(付き合っていた時にHまでいってないのまで同じで)あっと言う間に不倫の関係になり、4年以上も続いた結果、我が家は崩壊し、私も娘も傷付きました、完全に癒される時が来るのかどうか分かりません。私たちが別居後、彼女も家庭を壊す気は無かったんでしょう、彼女の夫にばれても許され、さっさと去っていき、自分は何食わぬ顔をして、家庭生活を続けています。後には、もう元に戻る事が出来ない私たち家族が残りました。彼女は何度もの中絶にも懲りず、避妊より快楽を優先させていたそうで・・・呆れます。 あなたの家族、お互いのご両親、皆が傷付くのです。軽く考えないで下さい。それに比べれば、あなたの「会いたい気持ち」なんて、どうでも良いと思います。被害者は精神やられますからね。あなたは、会いたいのを我慢したって、病院通わなきゃいけなくなるわけじゃないでしょ?ってきつい言い方でごめんなさいね。でもあなたにとっても、離婚したどーでもいい都合のいい女を探してる彼なんか放っておいて、あなたは、お子さんや、ご主人の事を考えるべきだと思います。たった3年に一度しか電話してこない彼と幸せな未来があるとも思えません。