• ベストアンサー

あなたが地球から追放されるとしたら理由は何?

こんばんはー (o・・o)/ 来年の手作りお絵描きカレンダー(12枚で一つのおバカな物語が完成 ^^)の起点になる発想を参考にさせていただきます。 <質問> もしあなたが今年いっぱいで地球から追放されるとすれば、その理由は何だと思いますか?^^   <例> テレビでサッカー観戦中に興奮して 地球儀を蹴ってしまったから ^^* 知的、素朴、ユニーク回答何れもOKです!^^ どうぞ宜しくお願い致します。お気軽に。

noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.11

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「地球追放の理由ですか!?」( ゜д゜)/ 「お前の存在自体が理由だな!!」ヾ(゜д゜ ) 「僕って、そんなに罪なオトコ!?」( ゜д゜)/ 「勘違いしてるぞ~!!」ヾ(゜д゜ ) 「実は、僕はかぐや姫だったのです!!」( ゜д゜)/ 「宇宙人かよ!?…僕って言っちゃってるし!!」ヾ(゜д゜ ) 「実は、僕は天使だったのです!!」( ゜д゜)/ 「きめーよ!!…せめて、使い魔レベルだろ!?」ヾ(゜д゜ ) 「火山の噴火で吹き飛ばされました!!」( ゜д゜)/ 「カーズかよ!?…ジョジョファンしかわからねーし!!」ヾ(゜д゜ ) 「僕はただ、お友達になりたかっただけなのに…!!」( ゜д゜)/ 「一体何をしでかしたんだよ、お前は!?」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

先に… すみません!お礼飛ばしちゃいました。 申し訳ありません。 回答の位置がややこしくてミスりました。 ごめんなさい。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 塩素くん こんばんはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >「地球追放の理由ですか!?」( ゜д゜)/ 「違う!利休が女好きだった理由です」ヽ(p・∀・)ノ♪ >「お前の存在自体が理由だな!!」ヾ(゜д゜ ) >「僕って、そんなに罪なオトコ!?」( ゜д゜)/ 「そうね。すべてにツッコんでるからね」 (ノ∀\*) イヤン♪ >「勘違いしてるぞ~!!」ヾ(゜д゜ ) 「お互いね。でも勘違いから恋が発展することもあるの。だからわたしのお腹こんなにおっきくなってるでしょ?貴方の子よ♪」 (〃‥〃 ) >「実は、僕はかぐや姫だったのです!!」( ゜д゜)/ >「宇宙人かよ!?…僕って言っちゃってるし!!」ヾ(゜д゜ ) →かぐや姫はわたしですよ? お兄さんは「嗅ぐ夜秘め」でしょ? ( ̄□ ̄|||) 怖っ! >「実は、僕は天使だったのです!!」( ゜д゜)/ >「きめーよ!!…せめて、使い魔レベルだろ!?」ヾ(゜д゜ ) 怪しい天使だこと! 毎晩、天にも昇るとか?^^; 「使い魔」ってなんです? 『魔法少女まどか☆マギカ』の魔女の手下? >「火山の噴火で吹き飛ばされました!!」( ゜д゜)/ >「カーズかよ!?…ジョジョファンしかわからねーし!!」ヾ(゜д゜ ) →わから~ん!^^; JJならわかるけどぉ♪ >「僕はただ、お友達になりたかっただけなのに…!!」( ゜д゜)/ >「一体何をしでかしたんだよ、お前は!?」ヾ(゜д゜ ) →またやったのね? 浮気は許さんと申したのに! え~い!市中引き回しの刑に処す! \(゜δ゜〆) ! 「地球追放の話はどうなったの?」(○∇○) 面白いコント発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 たくさん回答をいただきました。 大変ありがたく思っております。 地球から追放される方がたくさんいましたね!^^ B.A選考で実は悩んでいました。 そのため締め切り処理が少し遅くなりました。 ようやく決定しました。 今回のB.Aは…No.11様です。 おめでとうございます! ただし、カレンダーには使えません!^^; あくまでそのコントのノリをエッセンスとして加えようと思いました。 追放されるのになんとも能天気な絵にしてみようかな ^^* ありがとうございました! この場を借りて… 皆様、いいアイデアを本当にありがとうございました。 たくさん楽しむことができました。 これに懲りずまた見かけましたら宜しくお願い致します。 皆様からの素敵なアイデアのすべてに 感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (o・・o)/ また地球に帰ってくるんだゾ~!       待ってるゾ~!

その他の回答 (22)

回答No.23

オナ…いや、おはよう。 地球から追放された理由 それは、何を隠そう私が エロい彗星、シャア アズナブルだからです。 じゃあ!

質問者

お礼

ナンカイさん こんにちはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 お、お…って!\(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ! それはいくらなんでもハズカシイって! しかもそんな夜中に…。 ポーくんは何してたのかしらね?(ノ∀\*) イヤン♪ >地球から追放された理由 →エッチだからでしょ? もう間違いないと思います! >それは、何を隠そう私が →その前にソコ隠しなさ~い! ドキドキしちゃうじゃん♪ ヽ(p・∀・)ノ ワ~オ♪ >エロい彗星、シャア アズナブルだからです。 →ん?( ̄~ ̄;) 彗星???? 難しいなぁ…。 検索!(*・o・)/ あ、ガンダムですか? その登場人物なのね? シャア アズナブルってキャラが「赤い彗星」と呼ばれている、と。 ま、アニメはよくわからないので放っておいてっと…(^^*) 彗星。 これちょっと軽く調べてみました。 ラブジョイ彗星、ジャック彗星、サイディング スプリング彗星。 あ、約75年の周期で地球に接近する彗星で ハレンチ彗星っていうのもあるそうですよ! それがナンカイさんの異名なのね? あ、ハレー彗星だったわ!^^ 知ってます?昔あったそうで、次は2061年だと予測されているそうです。 47年後だから…わたし63歳かぁ。 「年齢詐称してるしっ!」(★ ̄∀ ̄★)チョットダケジャン! >じゃあ! →ハレンチ彗星こと、ジャア・危なプルン♪よ! また逢う日まで~!(o・・o)/~ イケナイ彗星をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.22

こんばんは。 私が地球から追放される理由はきっと・・・ 2020年のある日の夜、飲みの帰りに陸橋から立ちションベンをしたら、 下の方をオリンピックの聖火ランナーが走ってて、うっかり聖火を消してしまった事が原因です。 あぁ、最後に行ったキャバクラを出る時に用を足しておけば・・・orz

質問者

お礼

こんばんはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >私が地球から追放される理由はきっと・・・ →ヤらしいからよ! もうそれしかないもん!でしょ? 性の悩みカテ星に追放されちゃうの。 でもそのほうが貴方にとってはいいのよ。 合ってるもの。 「ふふふ」ヽ(^∀^*) 一件落着! >2020年のある日の夜、飲みの帰りに陸橋から立ちションベンをしたら、 →ションベ…って!ヾ(・д・`*) お下品ね! せめてオシコーくんと言いなさ~い! >下の方をオリンピックの聖火ランナーが走ってて、うっかり聖火を消してしまった事が原因です。 →あ、オリンピックかぁ♪ で、大事な聖火をオシコーで! なんか興味ある!見てみたいなぁ。 出てくるとこを♪ 「やめなさい!」\(○∇○) 未だ夕方なのに… で、警察沙汰になるんでしょ? 警察:「そこのキミ!危ないから早くそこからオリンぴっく!」 再三の説得にようやく橋の欄干から降りるキミ。 "憔悴"しきった表情。お"小水"だけに…。 そして手錠。手首にひんやりとした感触。 貴方:「やめろ!俺は何もやっちゃいない!」 警察:「おとなしくしなさい!」 貴方:「うるさい!ボコボコボコ…」☆\(゜δ゜〆) ! 警察:「"膀胱"の現行犯で逮捕する!」 「なんだソレ!」(○∇○) いいのが浮かばないわ… >あぁ、最後に行ったキャバクラを出る時に用を足しておけば・・・orz →ふふふ ^^* ま、屋外で露出するのがお好きなんでしょ?^^ 風邪ひかないようにね!(★ ̄∀ ̄★) 真似しちゃイケナイ発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

• LOLIPON35
回答No.21

先に…。全然、気にしてませんのことよ。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 「騒々妊娠さん、またまたこんばんは!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「僕と契約して、魔法少女になりませんか!?」( ゜д゜)/ 「何の勧誘だよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「今なら、必殺技が3割増しで超お得です!!」( ゜д゜)/ 「意味わかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「…あ、間違えました!…年齢制限があったんだった!」( ゜д゜)/ 「何気に失礼なこと言ってるぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 「14歳以下じゃないと、萌え要素が足りなくてね!!」( ゜д゜)/ 「お前の趣味かよ!!…つーか、追放されてしまえ!!」ヾ(゜д゜ ) 「まあ、雪女さんのせいじゃないですから!!」ヾ(゜д゜ ) 「フォント、見にくくて使いづらいサイトのせいです!!」( ゜д゜)/ 「ああ、フォントが見にくいのと掛けてあるのね!!」ヾ(゜д゜ ) 「まったく、前のほうがよかったぞ、とか言ってみたりして!!」( ゜д゜)/ 「ハイ、サイトを批判した人は追放の刑!!」ヾ(゜д゜ ) 「えっ、いや、ホラ、冗談ですよ、冗談!!…なんちゃって~!!」( ゜д゜)/ 「…どんだけダメダメなんだよ、お前は!?」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

塩素くん もう一度こんばんはー (V)O¥O(V) 大変遅くなりましてごめんなさいです ☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入ります! >先に…。全然、気にしてませんのことよ。 →あら、わかっていましたのことよ。 塩素くんは蹴っても叩いても喜んでくださるもの。 いつものプレイだもんね♪ ん? (★ ̄∀ ̄★)? 真面目に…本当にすみません。 >「騒々妊娠さん、またまたこんばんは!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) →「騒々しい」って言葉になってるし! そっか、わたしはウルサイってことね? そりゃあ、妊娠する要因になる行動の際には色々声が…! (ノ∀\*) イヤン♪ 「やめなさい!」\(○∇○) アッ♪ >「僕と契約して、魔法少女になりませんか!?」( ゜д゜)/ >「何の勧誘だよ!?」ヾ(゜д゜ ) →洗剤はつけてくれるのかしら? あちらの魔法少女協会の場合は柔軟剤をつけてくれるそうなの。 オタクではなんのサーヴィスがあるの? え?悩みを一つ聞いてくれるの? それはあり難いわねぇ♪ 肌が乾燥して朝方痒いから 足を掻きにきてくれないかしら? あ、そこじゃないって♪ (ノ∀\*) イヤン♪ ん?更に箒をつけてくれるって? いまどき箒ってあなた…そっちは放棄するわ! 「ヘタね!」(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;) >「今なら、必殺技が3割増しで超お得です!!」( ゜д゜)/ >「意味わかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そうだよ!お湯沸かねーよ!!」\(゜δ゜〆) ! >「…あ、間違えました!…年齢制限があったんだった!」( ゜д゜)/ >「何気に失礼なこと言ってるぞ!!」ヾ(゜д゜ ) そう、あのテのDVDって視聴するのに年齢制限あるけど、 出演する方にも年齢制限が関係あるのよね。 だからあの夏断念したの。先生に叱られるし。 儲かると思ったんだけどね。 「出ようと思ったことないって!」(○∇○) >「14歳以下じゃないと、萌え要素が足りなくてね!!」( ゜д゜)/ >「お前の趣味かよ!!…つーか、追放されてしまえ!!」ヾ(゜д゜ ) (;^-^)「14歳以下って…」 「さすがにマズイよね!」ヾ(・д・`*) ! (*^-^)「でも14歳と言えばもう既にわたし色々と…」 「言っちゃダメだって!」ヾ(・д・`*) ! >「まあ、雪女さんのせいじゃないですから!!」ヾ(゜д゜ ) (*^-^)「そう、わたしのせいじゃないの。ヤンキーくんが強引にね♪」 「その話はもう終わってるって!」ヾ(・д・`*) ! >「フォント、見にくくて使いづらいサイトのせいです!!」( ゜д゜)/ >「ああ、フォントが見にくいのと掛けてあるのね!!」ヾ(゜д゜ ) →巧い!まぁまぁ巧い! 「褒め方に問題がっ!」(○∇○) >「まったく、前のほうがよかったぞ、とか言ってみたりして!!」( ゜д゜)/ →一度ね、また質問してみてくださいよ! お礼とか書くの難しいですよー! MSN相談箱との違いもありますけどね。 あのあと他の回答者さんへ お礼と補足の欄を間違えましたし ^^; >「ハイ、サイトを批判した人は追放の刑!!」ヾ(゜д゜ ) >「えっ、いや、ホラ、冗談ですよ、冗談!!…なんちゃって~!!」( ゜д゜)/ >「…どんだけダメダメなんだよ、お前は!?」ヾ(゜д゜ ) →ちょ~弱腰だしっ!^^* でもちょっと言いたくなる衝動は抑えられない。 そんな塩素くんには"追放"と言うよりは "ツイン砲"による一人コントの刑に処す! 「これまで通りでいいってことよ!」ヽ(^∀^*) ! (*^-^)「そこを愛してるのね?」 「ええ、愛してるわ♪」ヽ(^∀^*) ! 「14歳以下じゃないと、萌え要素が足りなくてね!!」( ゜д゜)/ 「フラれたわ!」ゞ(。ー◆ー。)ノ 今度泣かしてやるぅ! 子供を認知してくださってありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です!

• smi2270
回答No.20

dd-draw75pq さん こんにちわ! SMIは人知れず サポートに異議申し立て・意見を連発しておりますので 「ありが党」の精神を掲げてる 方々に 追放されると思います 地球外ではなく 地中だと思います。 さぁ~ 今回はーボタンは押しにくいから+が増えるんでしょうね~~☆

質問者

お礼

こんにちはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >SMIは人知れず サポートに異議申し立て・意見を連発しておりますので →あ、そうなんですか ^^; 書いちゃうと「人知れず」ではなくなるような…?^^ ま、使わせていただいている身という部分と、よりよくなるよう協力しようという面が利用者各自にあればいいですね ^^* >「ありが党」の精神を掲げてる 方々に 追放されると思います →なんで?^^; 本当の意味で筋が通っていたらいいんじゃないですか?いろんな面で。あと、他の人を巻き込まない努力をするのなら。運営側と利用者双方がプラスになるよう考えることが一番ですね ^^ >地球外ではなく 地中だと思います。 →「地中」って地球じゃないですか! \(  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;)オーイ! なんだかんだ言いながら地球に残留してるし… ^^; そのまま深く掘り進んで、南米に顔出すんでしょ? で、サンバカーニバルで踏みつぶされるのね? ま、それも人生。 Boa tarde !ヽ(^∀^*) ! >さぁ~ 今回はーボタンは押しにくいから+が増えるんでしょうね~~☆ →ハハハのハ… (⌒ ⌒;) 追放されない奇抜な発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#211298
noname#211298
回答No.19

実は秘密のお話ですが、私はこの度、国連の少子化対策委員を命じられまして。 その対策の一環で、世界中の「夜お使いになるゴム製品」のメーカーに10個に1個は穴を開けておくよう密命を出したところ、どこからかその話がもれて、ブーイングの嵐。 地球を追放されることになってしまいました。 トホホ。 カレンダーの絵柄は、地球に赤ちゃんがいっぱい。 そこから、イルカに乗ったオジサンが飛び出して行くイメージでお願いします。 絵柄としては、なかなか、可愛いでしょ。

質問者

お礼

こんにちはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >実は秘密のお話ですが、 →あ、もしかして初チューの想い出を語ってくださるのですか!しかもあんなことまで!(ノ∀\*) イヤン♪ >私はこの度、国連の少子化対策委員を命じられまして。 →少子化対策…。 なにか嫌な予感がするわねぇ… (;¬_¬) そもそも地球規模だと少子化のほうがいいかも! >その対策の一環で、世界中の「夜お使いになるゴム製品」のメーカーに10個に1個は穴を開けておくよう密命を出したところ、 →あー、愛のゴム製品ね♪ すっごく伸びるところが魅力よね♪ …って!\(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)コレコレ! >どこからかその話がもれて、ブーイングの嵐。 →秘密情報なんてそんなもの! 情報は漏洩するためにあるみたいなものだし。 アレも穴開けたら何か漏れるし…何かが… ^^; >地球を追放されることになってしまいました。 >トホホ。 →太陽に移住したら身も焦がれる出逢いがきっとありますって!前身焦げ焦げになっちゃうとは思いますけどね♪ そういうときは水星で水風呂を浴びれば宜しいかと ♪(*’-^)-☆ ウフフッ >カレンダーの絵柄は、地球に赤ちゃんがいっぱい。 >そこから、イルカに乗ったオジサンが飛び出して行くイメージでお願いします。 >絵柄としては、なかなか、可愛いでしょ。 あ、可愛いですね~♪ ♪(^◎^)(^◎^)(^◎^)(^◎^) ♪ ん?でも… たくさんの赤ちゃんがいるところからイルカくんが飛び出すんですか?あ、追放された絵ってことね?じゃあそれは二月の「追放の絵」になりますね! 一月は 「追放の原因になった絵」ですから、イルカくんから無数の赤ちゃんが飛び出す絵にすればいいかも!じゃあ何の赤ちゃんがいいだろ?カエルの子がいいかも。だってぇ… **テレテレ**(*' '*)**テレテレ** 色気たっぷりの面白発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

• clergy
回答No.18

地球から追放ってよっぽどですね。75億人全人口の過半数くらいから否決されるほどのことをしないと。何をやったら追放されるんだろうと考え込んでしまいました。 世の中のあらゆる建て前、偽善を引っぺがしていったらそういう処断を受けるのかな。残り一か月余りではとてもできそうにないし、私にはそんな度胸はないですが。

質問者

お礼

すみません! 「補足」と「お礼」の欄を間違えました! 「補足」のほうにお礼文を書いています。そちらのほうを読んでいただけると幸いです。 本当に申し訳ありません。 <m(__)m>

質問者

補足

こんばんはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >地球から追放ってよっぽどですね。 →はい、確かにそうですね ^^ そこにファンタジー色が出るのも面白いかな、と思って。 これが「日本追放」だと 結構重たいアイデアがきちゃいそう気がしたんです ^^; >75億人全人口の過半数くらいから否決されるほどのことをしないと。何をやったら追放されるんだろうと考え込んでしまいました。 →そんなに真面目に考えてくださったとは!(〃‥〃 ) ! でもそう考えると何をすれば過半数得られるんでしょうね? 殺人とかそういう物騒なことは勿論抜きにしまして。 世界的に有名な名画にラーメンの汁を飛ばしちゃった、とか?^^ >世の中のあらゆる建て前、偽善を引っぺがしていったらそういう処断を受けるのかな。 →それはまた恐ろしいことを! でも正義としての行動ですから支持します! ただし、ソーッと陰で 「頑張って♪」と思ってるだけです♪(*’-^)-☆ ウフフッ それ以外は知りませんことよ♪ ^^* >残り一か月余りではとてもできそうにないし、私にはそんな度胸はないですが。 →確かに無理でしょうねぇ ^^; そもそもその任務を遂行しちゃうと 地球どころか宇宙、いえこの世から追放されちゃうような… (★ ̄∀ ̄★)おとなしくしてたほうがいいかも! 知的な考察による発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

• kakuway
回答No.17

どうも♪ごぶさたんです笑” 今回もキレのあるユニーク回答をぶちかましましょう!!!! 私は心に黒い闇を抱いていました。 黒い闇。 黒い 闇。 ブラックホーーーーール!!!!! 私の中のブラックホールが覚醒するのが来年の1月中旬Σ タイムリミットはあとわずか・・・。 ご無沙汰の間に、私の笑いのキレがなくなったみたいです;; まさか、吸い込まれた!? ブラックホフォーーーーーール!!!!笑”

質問者

お礼

笑”さん お久でこんばんはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >どうも♪ごぶさたんです笑” →ゴム左端?なんかヤらしい!\(゜δ゜;) メッ! >今回もキレのあるユニーク回答をぶちかましましょう!!!! →はい、期待しています! 今回「は」お願いします♪ ん?^^* >私は心に黒い闇を抱いていました。 >黒い闇。 >黒い 闇。 →ん?んんん? 悪い心ですか? スーパーでお肉のパックに指で穴開けたり?^^ ビニール袋を必要以上に持って帰ったり? アイスコーヒーとか頼んで、 ストローでブクブクしたり?.。o○ >ブラックホーーーーール!!!!! →声がおっき!\(★ ̄∀ ̄★) 今は夜中だって!しょうがないわねぇ。 >私の中のブラックホールが覚醒するのが来年の1月中旬Σ >タイムリミットはあとわずか・・・。 →それって底なしの胃袋でしょ?^^; あ、でもなんで一月中旬なんだろ? 成人式かな?ヽ(^∀^*) オメデトウ! 大きくなりましたねぇ♪ そもそも今年いっぱいで追放されるのに! ブラックホールって名前が怖い! 黒は恐れを抱く色だもん。 わたしはそうねぇ…ピンクホ…! な、なんかヤらしいからやめとく (〃▽〃) ハズカシッ! >ご無沙汰の間に、私の笑いのキレがなくなったみたいです;; →確かに…。 「そこは否定してあげなさいって!」(○∇○) でも…キレは失ってもコクがあるわ。 ブラックホールの「黒」(こく)がね。 「しまった!わたしもキレが!」(○∇○) >まさか、吸い込まれた!? >ブラックホフォーーーーーール!!!!笑” →わたしたち吸い込まれた方が未だ救いがあるわね! 穴があったら入りたいもの! さ、さっさと準備しましょうか♪ 自主的に掘------る!!!!笑"""" ♪(*’-^)-☆ ウフフッ 無限の面白発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.16

きっと、私が目ぢからで女性を自分に惚れさせる能力がある事を、世界が気付いてしまったのでしょう。 もう20年以上封印してはいるのですが、確かに発動すればこの能力は世界中の男性にとって脅威以外の何物でもありません。 ddさんも、チクビームで男性を虜にする能力、くれぐれもバレないように気を付けてくださいねw

質問者

お礼

大先生 もう一度こんばんはー (V)O¥O(V) 大変遅くなりました。ごめんなさいです ☆m(vv)m☆ わざわざ追加回答恐れ入りまっする!^^ >きっと、私が目ぢからで女性を自分に惚れさせる能力がある事を、世界が気付いてしまったのでしょう。 →あ、懐かしいネタですねぇ~♪ あれってバレンタインデーの頃だったような? ま、“目ぢから”で惚れることはないです!キッパリ! 血走っているいると尚のこと怖いっ! (★ ̄∀ ̄★)優しくしてよぉ~♪ >もう20年以上封印してはいるのですが、確かに発動すればこの能力は世界中の男性にとって脅威以外の何物でもありません。 →お可哀想に…。 大先生までわたくしの妄想狂想曲にハマってしまったのね。 世界中の男性は大先生のことは ぜんっぜん脅威には感じていないですってぇ!ヽ(^∀^*) ! むしろ愛のキューピッドとして期待してるかも?(〃‥〃 ) ♪ >ddさんも、チクビームで男性を虜にする能力、くれぐれもバレないように気を付けてくださいね →そうね。でも平気! チクビームは最近使ってないの。 遠距離だからご無沙汰なの… …って!(ノ∀\*) ハズカシッ♪ 何を言わすの! (注:今回は本当に恥ずかしがっているみたいです) ま、虜にはなると思いますよ♪ だって…アレがアレでソレコレアレレレレ~だもん♪(*’-^)-☆ ウフフッ たぶんハレンチ罪でわたし追放されると思う! ・°°(*'□')°°・ エ~ン。セクシーでゴメンナサ~イ! さ、今から夜遊びに行こっと♪ 男どもに能力使っちゃおうっと♪(〃δ〃) フフフ~ン♪ 面白フェロモン全開の発想をありがとうございました♪ 今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です!

• w_letter
回答No.15

こんばんブゥ ( ̄(oo) ̄)ノooooo >もしあなたが今年いっぱいで地球から追放されるとすれば、その理由は何だと思いますか?^^ そりゃ、きまっていますねぇ。 子ブタ星雲、子ブタ星、子ブタ王国国王に就任しなければならなくなったという理由ですねぇ・・・ 地球は、子ブタ王国によって、その存在がゆるされているわけですから・・・ いくらみんなのアイドルであっても、子ブたんが帰りたくないと言っても、子ブタ王国に帰ってくださいとお願いされると思います・・・・ ファンからの、涙のお願いで、地球から追放されると・・・・ ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

質問者

お礼

ウソツキオジサン。こんばんはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >そりゃ、きまっていますねぇ。 →だいたいこの始まり方をすると とんでもないこと言いだすのよねぇ… ヾ(・д・`*) コレコレ! >子ブタ星雲、子ブタ星、子ブタ王国 →昆布太星雲?昆布太星?昆布太王国? 酢昆布ってこと?♪(*’-^)-☆ ウフフッ >国王に就任しなければならなくなったという理由ですねぇ・・・ →黒糖に執着することになったの? お酢に飽きたから甘いのが欲しくなったんでしょ? きっとそうよ! 「何ソレ?」(○∇○) 知らぬ! >地球は、子ブタ王国によって、その存在がゆるされているわけですから・・・ →え!地球って昆布太王国の下請けだったの? どーりで我が暮らしは いつまで経っても楽にならないと思ったのよねぇ。 >いくらみんなのアイドルであっても、子ブたんが帰りたくないと言っても、子ブタ王国に帰ってくださいとお願いされると思います・・・・ →可哀想に…。 お迎えに来てくれないからそう思うようにしたのね? 泣いてもいいよ?(σv`*) さぁ~おいで♪ 。。。。。。( ̄(●●) ̄)/ムギュッ! 触るでない、この酢昆布めっ! 痛いって!(; ̄(●●) ̄)☆○====(゜δ゜〆) ドカッ! >ファンからの、涙のお願いで、地球から追放されると・・・・ >( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪ →あ、ファンって昆布太星にいるのね? おかしいと思ってたの。 地球には全然ファンいないものね ヽ(p・∀・)ノ 言ってやったわ♪ 添付画像ありがとうございます! キラキラで可愛い♪ …って、前に頂いたのと同じ添付画像なのは計算?^^; 忘れちゃったのかな? へんてこりんな面白い発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

• kuro804
回答No.14

こんばんは 宇宙膨張論がくつがえされ 宇宙の収縮が確実に... 明日にでも 宇宙は サッカーボール台になることが確定したことにより 最後の住人である 私は 地球から追放されることになった。

質問者

お礼

こんばんはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ お忘れでしょうが、以前… 『テニスラケットの斬新な活用法は?』でご回答いただきました。 その節はどうもありがとうございました! お世話になっております。 >宇宙膨張論がくつがえされ 宇宙の収縮が確実に... →あ、知的なアイデアっぽい! これはマズイわ! わたしちゃんと理解できるかしらね?^^*? 宇宙が収縮しちゃうんですか? ぎゅーっと凝縮されたクッキーみたいに?^^ >明日にでも 宇宙は サッカーボール台になることが確定したことにより >最後の住人である 私は 地球から追放されることになった。 →えー! 地球がサッカーボール大の大きさになるんですか? しかも近日中に? それは初耳!やっぱり情報は命ですよね♪ あー、よかったぁ!早めに聞いておいて! …って、もう遅いわね!(★ ̄∀ ̄★) 既にわたしは地球に存在していないってことですもの。 今わたしはどこからお礼書いてるんでしょ? 月かも?^^ ペッタンペッタンって美味しそうな音が聴こえてくるし ♪(*’-^)-☆ それにしても回答者さんって運動神経が抜群なんですねぇ。 サッカーボールの大きさになるまで これまでなんとか生き延びてきたんでしょう? それは素晴らしい!E(゜θ゜*)Э 凄っ! 今後どこに行っても生きていけそうですよ! あ、そもそも地球に存在するのは 現時点で既におひとりだけなんですから、 追放の指令はご自身で出されたってことになりますね ^^ 知的な面白い発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!