• ベストアンサー

中国語でハンドクリームは何と言いますか?

中国語でハンドクリームは何と言いますか?これまで参考書などにも紹介されていないので知りたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cearnly
回答No.2

护手霜 护 hu4       手 shou3     霜 shuang1   数字は中国語の四声ですよ。

agekoba
質問者

お礼

感謝!!

その他の回答 (1)

• cearnly
回答No.1

こんにちは、中国語で、「ハンドクリームは」は「护手霜」と言います。

agekoba
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございました。どう発音しますか?