• ベストアンサー

本棚の送料

本棚をある友達に送ろーと考えてるんですが、送る時の送料が大体どれくらいになるのかを教えて欲しいのです。 場所は関西から関東に送ります。 大きさは、幅90cm高さ200cm奥行き40cmです。 木製です。解体は無理です。 これくらいの大型家具は、引越しやさんとかに引き取りに来てもらえるんですか? よろしくお願いします。

  • yaho
  • お礼率64% (116/179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm5
  • ベストアンサー率42% (61/145)
回答No.1

ヤマト運輸に小さな引越し便というのがあります。 引取りに来て梱包もしてくれますので楽です。 送料はEランク¥12,700プラス保険料数百円です。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/chi_idx.html
yaho
質問者

お礼

やはり本棚などは高いですね。これは新しく買ったほうがいいのかもですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥行きが40cm以上ある本棚

     私は本棚で幅60~90cm、高さ180cm以上で、奥行きが40cm以上ある本棚を探しています。材質は問いません。どこかでこのような奥行きのある本棚をご存じないでしょうか?  たいていの本棚は奥行き30cm以下ですので。  

  • 楽譜の収納向きの丈夫な本棚

    購入してさほど間もなかったのですが、現在使っている本棚の床板があっさりゆがんで割れてしまいました (カラーボックスのようなやわい本棚だったのが悪いのですが) これを機に丈夫な物をと思い、あちこちお店を回ったのですが、見たところ金属フレーム製のラックが耐加重が高そうなのですが、金具の跡が残りそうで心配です 不器用なので組み立て式家具も無理そうです(他の組み立て式家具で巧くいかなかった経緯もあり) 奥行きが25cm以上、書棚幅が60~80cm程度の物、できれば木製の丈夫なものを探しています 予算は~3万円位です お勧めの品、また本棚を選ぶにあたり覚えておいた方がいいことがあれば、アドバイスをぜひよろしくお願いいたします

  • 本棚の上に収納棚を作りたいのです

    今使っている本棚は奥行き37cm、幅80、高さ140.5cmのものです。 添付した写真の机の横にすこしだけ写っています。 その本棚の上の部分は窪みがあります。深さが3.2cm、奥行き30cm、幅70.5cmです。 窪みの周りの左右は4.7cm、前の部分は5cm~8cmの部分もあります。 本棚を置いているところの上には22cmの梁があります。本棚から梁までは77cm、 天井までは103cmです。 子供の絵本や図鑑を入れています。地震で倒れてくると危ないのでどうにかしたいのですが、 今後、模様替えなどで動かすこともあるので金具で固定する以外の方法を考えています。 本棚の上に天井までの棚を作れば倒れにくくなるのかなと思うのですが、余計に危なくなってしまうのでしょうか。 下の子が上の子のものを触るので、高いところに扉のある収納があれば便利だなぁと思って。 吊り戸棚も考えましたが、予算的に無理でした。 どのようなものをどのように置いたら良いのか分かりません。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 本棚

    壁に高さ170cm、幅250cmの本棚が欲しいと思っています。120cm幅の本棚を並べるのもいいのですが、ip20など、作り付けの家具のほうがステキですよね。問題は値段ですが、やはり高価なのでしょうか。 また、おすすめのメーカー等ありましたら教えてください。

  • 奥行き12cmほどの本棚を探しています

    いつもお世話になっております。 タイトルとおりですが、文庫本(幅11cm)が丁度隠れるような本棚を探しています。 奥行き10cmとか20cmは見つかったのですが、10cmだと本の端に埃が溜まりそうですし、20cmでは8cmの遊びが不満です。 できれば11cm~15cmぐらいの内径実寸をもった本棚をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 本棚を探しているのですがなかなかいいものが

    本棚を探しているのですがなかなかいいものが みつからなくて困ってます>< 通販でならいくつか、まあまあ気に入ったものがあったのですが 実際に見てみないとあとから後悔しそうなので、なかなか手が だせません。 住んでいるところは千葉の柏なのですがどこか実物をみれて、よさそうな本棚売っている 家具屋はないもでしょうか、だれか詳しい方いたら教えてください。 ちなみにいままでいった家具屋はニトリ、島忠、かねたやです。 以下私がネット通販で気になった本棚をあげときます http://www.cataloghouse.co.jp/living/living_and_door/1101433.html#setsumei http://www.akaya.jp/JK/shelf/BDC-106-107-108.html ただ値段が高すぎる・・・10万て・・・・ ちなみに私が探してる本棚のだいたいの概要は 入れる本が文庫本中心なので奥行きは浅め(いろいろみたけど奥行きが深いのが多すぎる) 縦8段~9段、横3段~6段で 高さは上限200cm弱ぐらい、横は90~180cmぐらいです いまはやりのスライドワイドでなくてもいっこうにかまいません。(あると便利だけど) シンプルな本当に本だけを収納するようなつくりの本棚を探してます。 どうぞよろしくおねがいします

  • 本棚を作るための木材について

    本棚を作ろうと思っています。 奥行きが30cm位、厚さが1.5cm位の板を使って作りたいと思っているのですが、 どういう木材を使ったらいいのか、教えてください。 2×材の場合、一枚板で、奥行きが30cm以上のものってないですよね? また、2×材の場合、薄いものでも約2cmなため、 当方が希望材木がのサイズがないと思うんですよね。 よろしくお願いします

  • 本棚を探しています。

    文庫本と料理の専門書が大量にあるので、本棚が欲しいのですが、如何せん部屋がせまいのです。高さ180cm、奥行き50cm幅100cm位しか余裕がないのですが 、オススメのものがあれば、ご教授お願いします。後予算は、10万位までです。

  • 押入れ用キャスター付き収納(本棚)を探しています。

    高さ71cm奥行きが54cmの押入れに合うものを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/kaguin/256985f/#256985f このようなものを探しているのですが、収納カートの幅(押入れの奥行き)が75cmか55cmのもの(取っ手の長さを入れると+3cm)しか見つからず、取っ手の長さも含めて幅が54cmでおさまる押入れ用キャスター付き収納(本棚)を探しています。本棚の奥行きはあまり気にしていません。なるべく安価なもので、よろしくお願いいたします。

  • オススメのスライド本棚

    この度リフォームが決まり、 文庫本やコミックを1箇所で管理するため、 スライド本棚の購入を考えています。 ただ実店舗のある家具屋さんには商品が殆どなく、 反面ネットショップでは幾つも見かけるのですが、 逆に選択肢がありすぎて迷っている状態です。 今現在スライド本棚を使用している方々に質問です。 お持ちのスライド本棚のメーカーや、 使い勝手などを是非教えて下さい。 購入の際の参考にさせて頂きたく思います。 ちなみに条件などは以下の通りです。 ・高さ85cm~90cm、幅90cm程度 ・奥行30cm以上(A5版サイズの本がかなりあるので) ・色はあるならダークブラウン 回答頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。