• ベストアンサー

京都で個室のあるカフェ教えてください

6月9日(火)にお世話になった人と食事をする事になっています。場所は京都の阪急河原町駅か烏丸駅周辺。ゆっくり話をしたいので、個室のあるカフェを探しています。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gagambo
回答No.1

こんにちは。 下記URLは、三条京阪の新スポット「KYOUEN」です。 阪急河原町からは少し歩くことになりますのでご注意を。 この中にある「眺庵」というお店は、確か個室があったように思います。 (予約がいるのでは?と思いますが) カフェではありませんが、お昼もやっています。 夜のちょっとお酒が入ったお食事がメインのようですので、 質問者さんのご希望に添ったものではないかもしれません。 (ですので一応自信なしで・・・)

参考URL:
http://www.keihannet.ne.jp/kyouen/index.html
ort-jr2
質問者

お礼

ありがとうございました。素敵なお店ですね。この日は結局駅近くの店で食事をしました。周りが騒がしくてあまりゆっくりできなかったけど(^-^; この日お会いした方は全盲で私の顔を知りません。だからせめてゆっくり話をしたいと思っていたんです。バリアフリーの店もなかなか見つからなくて・・・この国はまだまだ人に優しい国ではないですね。