• ベストアンサー

愛はかげろうのように(シャーリーン)の日本語バージョン

愛はかげろうのように(シャーリーン)の日本語バージョンを 歌っていたかたの歌手の名前を知りたいのですがどなたかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oruta
回答No.1

こんばんは 昔だと椎名恵さんが「love is all~愛を聴かせて~」と言う曲名でカバーされていました。 最近だと小柳ゆきさんが、"愛はかげろうのように"(I've Never Been To Me)という曲名でカバーされているようです。

granserina
質問者

お礼

ありがとうございます。椎名恵さんです!!捜していたのでうれしいです。