• ベストアンサー

上岡龍太郎さんが司会の番組は、何ていうのですか?。

これも20年以上前の番組です。日曜日の午前中に放送してた記憶があります。 上岡さんが司会でした。 男性たちがゲームに勝ち進んでいって、最後に一人の女性に告白する番組です。 その女性は、客席の上段にある、特別な椅子に座ってました。 子どもながらに、楽しんで見てた思い出があります。 どなたか、ご存知の方、いませんか?。またどうぞおねがいします!!。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.3

ABCテレビで放送されていた「ラブアタック」という番組では… 椅子の上の女性は「かぐや姫」と呼ばれていましたよね。 上岡さんのほかに、横山ノックさん、和田アキ子さんという司会陣でした。 参考URLもご覧ください。

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/iloveyuuyuu/tv-1.html
noname#4437
質問者

お礼

「かぐや姫」!!。なつかしいですね~!!。 ノックさんが出演してたのは、かすかな記憶があったんですが、アッコさんも出演してたんですか!。 uran3さん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

その他の回答 (2)

• silele
回答No.2

「ラブ・アタック!」でしょうか。 参考URLにそれらしい書き込みがありましたよ。

参考URL:
http://www2g.biglobe.ne.jp/~gomma/data4.html
noname#4437
質問者

お礼

ああ!!、そ、それです!。「ラブ・アタック」です!!。 sileleさんは、見てらっしゃったのかなあ・?。 sileleさん、情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

• coa
回答No.1

「プロポーズ大作戦」? あ~ぁ、かぐや姫~、、、

noname#4437
質問者

お礼

あれ!?、知って・・・?。 coaさん、情報ありがとうございました!!。