• ベストアンサー

今年(H26)、東証の大納会はいつですか?

こんにちは。 今年(平成26年(2014年))の東京証券取引所の最終売買日(大納会)は12月何日ですか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iitan1271
回答No.1

こんにちは。今年の大納会は 12月30日(火)です。 取引営業時間は通常どうりの 前場9時~11時30分               後場12時30分~15時 までです。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。