• 締切済み

youは何しに日本へ 2014/11/10

2014/11/10放送のYOUは何しに日本へ?にて イギリスのギャルYOU密着時に流れていたBGMについて、お分かりになる方がいたら教えてください。 探しているのは、トランス系の音楽で、かすかに聴こえていた歌詞っぽいのが、「yeah yeah yeah」という個所と、「DJ DJ」という個所です。 また、「…いますぐ」という歌詞も聴こえたので、日本の女性歌手かと思われます。 こんな情報だけで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

「yeah,yeah,yeah ]と 「いますぐ 」、 「DJ,DJ 」からmihimaru GTの 「気分上々↑↑ 」では? https://www.youtube.com/watch?v=g0Pb5CDhndk

dhid1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、mihimaru GTの 「気分上々↑↑ 」ではないんです…。 投稿者さんが動画が削除されてしまうかもしれないですが、参考URL添付します。 http://www.youtube.com/watch?v=z3qnb4GyCBI こちらの動画の32:00から約10秒程度 34:55から約20秒程度流れる曲なんです。 ですが、情報いただきありがとうございます!

dhid1118
質問者

補足

投稿者さんが動画が削除されてしまうかもしれないですが、参考URL添付します。 http://www.youtube.com/watch?v=z3qnb4GyCBI こちらの動画の32:00から約10秒程度 34:55から約20秒程度流れる曲です。 よろしくお願いいたします!

関連するQ&A

  • youは何しに日本へ 2014/11/10 再度

    前回2014-11-18に質問いたしましたが、追加補足できなかったので再投稿します。 2014/11/10放送のYOUは何しに日本へ?にて イギリスのギャルYOU密着時に流れていたBGMについて、お分かりになる方がいたら教えてください。 探しているのは、トランス系の音楽で、かすかに聴こえていた歌詞っぽいのが、「yeah yeah yeah」という個所と、「DJ DJ」という個所です。 また、「…いますぐ」という歌詞も聴こえたので、日本の女性歌手かと思われます。 投稿者さんが動画が削除されてしまうかもしれないですが、参考URL添付します。 https://www.youtube.com/watch?v=6xeGS5ba_OU こちらの動画の32:00から約10秒程度 34:55から約20秒程度流れる曲です。 こんな情報だけで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

  • YOUは何しに日本へ?のBGMについて(9/22)

    2014/9/22放送のYOUは何しに日本へ?で流れていたBGMについて、お分かりになる方がいたら教えてください。 メロディーが頭から離れないのです。 探しているのは、ハウス、テクノ系のインスト音楽で、これまでも同番組で何度か流れた気がします。 メロディーは ドーシ ドーシ ラーシードーシーラーーシーー♪ を繰り返す感じです(鼻歌で音階を録ったためずれているかもしれません。。) シェネルさんのマネージャーを追って行く中、横須賀米軍基地ライブで撮影を断られる前に流れていました。 こんな情報だけで申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

  • I wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

    全く同じ質問となるのですが。 (I wanna be) I wanna be with you I wanna be with you (oh yeah) I wanna be with you Wanna be with you.... (yeah) (I wanna be with you) I wanna be I wanna be with you (I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby) (yeah) 洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。 マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。 90年代の曲だと思うのですが。

  • YOUは何しに日本へ?のBGMを知りたいのですが

    時期的に難しいかも知れませんが、テレビ東京4/14放送「YOUは何しに日本へ?」(こちらでは8月14日放送)【ヒッチハイク温泉巡り旅】東京~九州1100km! ヒッチハイクで温泉巡りの旅をするアメリカ人のYOU、ということで番組の終わり頃に差し掛かった御殿場で自転車をもらい富士山をを観るシーンで流れてた曲目を知ってる方いますか? 洋楽 男性ロックグループのようでバラードぽいミディアムテンポ?のとってもいい曲です。 テレビ東京に問い合わせしようとしましたが、 BGMは番組中のいろいろな部分で使用しており楽曲数が膨大な為 資料として記録を残してない、ということで受け付けてないそうです。 お分かりの方よろしくお願いいたします。

  • この洋楽の曲名が知りたいのですが・・・

    ラジオで流れていた曲で、女性で、英語の曲なのですが、2曲どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 1/女性歌手・歌詞の中に[never gonna stop loving you]というフレーズが最後にあります。このフレーズの音符を付けるとしたら、「ソソソソドードドーシシー」 2/女性歌手・さびに[ I'm really into you what you gonna do.woo I'm really into you . yeah yeah yeah woo]という感じで一番の歌が終わっていく感じです。この歌詞に音符を付けるとしたら「ミソファミレドーーードレレドレーファミーーー・」って感じです。 とてもわかりにくいと思うのですが、ピンとくる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • こんな情報でわかるわけないか

    歌いだしの歌詞が、Ah~~coming up so you何とかかんとかいう感じで、ダンスミュージックで、一時期(2年前くらい)エアロビクスのBGMでやたら使われたことのある曲名と歌手を知りたいんですけど、これだけじゃ無理ですよね。歌詞も正しいかどうかわかりません。外人か日本人かもわかりません。すみません。

  • 以下の音楽の曲名を教えてください。

    以下の音楽の曲名を教えてください。 ○白人の女性ヴォーカル、かなり美形。ソロかグループか不明です。 ○切なさのあるロックで、シンディ・ローパーっぽい。 ○サビのところではシンセサイザーのリズム刻みが印象的。 ○歌詞の一部が、.......got you inside.............i get you a girl.........yeah yeah yeah.....と聞こえます。 ○PVではヴォーカル女性が、バイクのような乗り物に乗っていた。映画バットマンを彷彿させるPVでした。 思い当たるところがある方、教えて下さい!!! タイ、バンコクのディスコでバンド演奏されていました。 歌手名、曲名ともに分からないのですが、いま探しています。 でも、なかなか見つかりません!!! 助けて下さい。!!!

  • ヨーカンの歌?

    先日ラジオから英語のコーラスが流れたのですが、歌詞のなかに「ヨーカン!ヨーカン!」と聞こえる部分が頻繁にありました。 唄っていたのは男性ばかりのグループ(多分外国人)で、放送のDJは「ヨーカンは”みんなおいでよ”の 意味だ」と言っていましたから、You (all) comeがヨーカンと聞こえたのでしょうか。 どなたかこんな歌についてご存知でしたら曲名、歌手などお教え下さい。

  • マツコ,YOU,小泉今日子出演の旅嬢ヂカラのBGM

    最近放送されたマツコ,YOU,小泉今日子出演の 「旅嬢ヂカラ」のBGMについてです。 聞き覚えのある懐かしい感じのポップスが たくさんかかっていたのですが(洋楽)曲名や歌手名が分かりません。 何曲でもいいので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい! お願いします。

  • オリビアNJの歌: You are the one that I want

    どうも昔から色々な歌手が歌っている陽気な曲です。 Youtubeで You are the one that I wantと検索すると 出てきます。 質問は、 非常に短い時間(たぶん2秒未満)で、その箇所(まさに、you are the one that I wantという歌詞)を日本人が発音し歌うのは困難だと思いますが、あえて、すべての音を発音せずにカタカナに書いてしまって2秒以内に歌えるようにするとしたら、どうなるでしょうか? ヨザワンザタワン?