• ベストアンサー

WDWのパスポートのお値段

tomapuの回答

• tomapu
回答No.2

お役に立つかわかりませんが、 私はウルティメイト・・・を使いました 1日1パークといっても各パーク人それぞれ好みがありますので あるパークにとってもお気に入りというものがあれば 通ってしまうこともあると思います。(私がそうでした) なので,1日にどこのパークでも何回でも入園できたパスは重宝しました 夜の,DTDカウントダウンとかにも通うのであれば, その入園料も入っているのでよいかもしれません  ただ,WDW周辺にはUSはじめ,チャーチストリート等, 他の観光もすることを考えるようだと また変わってきますが読む限りでは,そのようなこともなさそうですね あとは,どのような行動計画になっているかだと思います 下記のURLは公式サイトですが,簡単にチケットの説明もあります 英語に自信があれば,オンライン予約もできます 参考になればよいのですが。  9月のフロリダは,まだまだ暑いと思います ばてないように楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/usparks/index_flash.html