• ベストアンサー

WDWのパスポートのお値段

tomapuの回答

  • tomapu
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

お役に立つかわかりませんが、 私はウルティメイト・・・を使いました 1日1パークといっても各パーク人それぞれ好みがありますので あるパークにとってもお気に入りというものがあれば 通ってしまうこともあると思います。(私がそうでした) なので,1日にどこのパークでも何回でも入園できたパスは重宝しました 夜の,DTDカウントダウンとかにも通うのであれば, その入園料も入っているのでよいかもしれません  ただ,WDW周辺にはUSはじめ,チャーチストリート等, 他の観光もすることを考えるようだと また変わってきますが読む限りでは,そのようなこともなさそうですね あとは,どのような行動計画になっているかだと思います 下記のURLは公式サイトですが,簡単にチケットの説明もあります 英語に自信があれば,オンライン予約もできます 参考になればよいのですが。  9月のフロリダは,まだまだ暑いと思います ばてないように楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/usparks/index_flash.html

関連するQ&A

  • WDW内でのパスポートの携帯について

    こんにちは。来月、フロリダのウォルトディズニーワールドに遊びに行く予定です。 エプコット内のワールドショーケースでは、色々な国の食べ物などもあるようで、今からとても楽しみにしています。 ビールが好きなので、それも楽しみにしているのですが、パーク内でアルコール飲料を頼むためには、パスポートを携帯すべきでしょうか? できれば、パスポート本体はホテルの金庫に入れておき、コピーのみ携帯したいと考えています。 20代半ばですが、童顔に見られがちの女2人での旅行なので、年齢確認を求められた時のために、持ち歩くべきか… コピーで良いのであれば、その方が気楽だし…と悩んでおります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 新婚旅行でWDWにいきたいのですが、ラスベガスも行こうか迷っています・・・

    新婚旅行で (1)ウォルトディズニーワールド8日間(現地5日) (2)ラスベガス&ディズニーワールド9日間(ラスベガス2日+WDW3日) で迷っています。 (2)だとWDWが3日で本当に満足できるのか心配です。かなり広いですよね!あんまり見れないのではないかなと未練が残りそう???でもディズニーだけというのも寂しいかなと・・・。他に観光もした方が楽しいのかな(???)色々な思い出作りを~~と思っています。 自分の行きたい方にすれば・・・と思うのですが、どちらも捨てがたく、迷っています。新婚旅行は1度しかないので後悔の無い様にに楽しみたいのです。 良きアドバイスお願いします。

  • フロリダWDWへ行きます!(10/7~12)

    今週10/7~10/12迄、WDWへ行くのですが、とにかく広い!とここで皆さん仰っているので、このスケジュールでどんな感じか教えて下さい! (1)到着した日は、現地時間で18時過ぎです。 この夜は、ダウンタウンディズニーで買い物をしてお酒を少し飲む予定です。 (2)翌日以降は ・MGMでタワーオブテラー・ロックンローラーコースター・バックロットツアー・マペットビジョン ・エプコットで、ミッションスペース・テストトラック・ボディーウォーズ・ミクロオーディエンス・リフレラションズオブアイ ・アニマルキングダムでダイナソー・カリリバーラビット・ミッキーのパレード(朝のうち)・イッツタフトゥービーアバゴ! 上記を予定しています。 何しろ3日で回るので、大忙しです(;;) 私はグゥーフィー、友人はトイストーリーのキャラと写真を撮りたいです。 友人が、デジカメを持って行かなくても、現地で写真を撮影して(無料で)日本のPCで見れるスマートメディアのようなものをくれると言うのですが。 そんなサービスあるのでしょうか? また時間があれば、プールでスライダーも挑戦したいのですが、入園料が$134くらいするのでしょうか? 長くなりましたが、色々教えて下さいっ!

  • 4デーマジックパスポートについて

    東京ディズニーリゾートの4デーマジックパスポートについての質問です。 千葉の友達宅に2泊と、ディズニーホテルに1泊の計3泊4日で、東京ディズニーリゾートに行く予定です。 4日間なので、初めて4デーマジックパスポートを購入することにしました。 もしチケットを購入後に仕事の都合で、予定していた1・2日目に行けなくなってしまった場合、3・4日目はパスポートの記載通りに両パーク入ることが出来るのでしょうか? それとも実際は2日間しか入園しないことになるので、どちらか一方のパークにしか入園出来ないのでしょうか? またもし、両パーク入園出来たとしても、1・2日目の分は単純に無駄になってしまいますか? それとも差額を払うなどして、後日の1デーもしくは2デーパスポートに交換等出来るのでしょうか? カテゴリーが違っていたら申し訳ありません。 詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • ディズニー 2day passport

    ディズニー 2day passportは二日間とも同じパークに入らないといけませんか?1日目はランド、2日目はシーはできますか? 宜しくお願い致します。

  • この場合、ディズニー3dayパスポートの日付変更できますか?

    ディズニーランドのことで、また質問させていただきます; 11/17~11/20まで、3泊4日でディズニー旅行にいきます。 関係ないかもしれませんが、ホテルはオフィシャルホテルが2泊と、 アンバサダーホテルが1泊です。 旅行会社にプランを組み立ててもらった旅行で、 まだ旅行会社からパスポートなどは届いていません。 パスポートは3dayにしてもらい、 18日にシー。19日にランド。20日にどちらか・・・ というようにしてもらったのですが、 20日はお昼頃に帰らないといけないので、 17日の夜のパレードも見たくて、17日も入園したくなりました。 その場合、 差額のみで今の18日~20日までの3dayパスを、 17日~20日の4dayパスに変えてもらうことは可能でしょうか? または、 17日~19日の3dayへの変更はできますでしょうか? できるとすれば、いつどこで手続きしたらいいですか? 質問ばかりですみませんが、お分かりの方がいれば 教えていただきたいです。よろしくおねがいします!

  • はじめてのWDW、プランは・・

    お世話になります。 7月にアメリカに行くことになり、せっかくなのでWDWまで足を伸ばすことにしました。メンバーは私と小4&小1の息子、全部で3人です。 今回のWDW行きはあくまでも『おまけ』であることは息子達には説明済みなので、WDWを満喫できるとは思っていません。ただ大人は私1人ですので有効に行動したいと思い、皆様のお知恵をいただければと質問させていただきました。 (1)オーランド空港には国内線で17時半頃到着予定。 (2)オーランドでは3泊しますが、最終日は早朝発(朝7時)の飛行機なので、実質2日間の滞在。 (3)アニマルキングダムとブリザード・ビーチをそれぞれ1日ずつ訪問する予定。(息子も了承済み) (4)余裕があればMGMあたりに寄ってみたいが、ホテルのプールも1度は是非行きたい。 (5)ホテルはアニマルキングダムロッジに2泊、他で1泊が理想。 WDWの観光本をみてはいますが、息子達のメインはブリザード・ビーチとアニマルキングダムです。ウォーターパーク大好きなのでそこには終日いると思います。 (5)のAKロッジは予算的に2泊が限界なので他1泊を別でと考えているのですが、早朝発を考慮すると、オーランド到着日を別ホテルにすべきか、出発日にすべきか悩みます。 出発日にするとしたら空港内のハイアット、もしくは空港近くのモテル?(1ベッドで親子3人寝れます) Q1)ホテルの組み合わせはどうするのが楽ですか? Q2)チケットはどのタイプがよいのでしょうか? Q3)21時くらいまでやってるパークは閉園まで子どももいれますか?いれるならば、オーランド到着日に立ち寄るのもアリでしょうか? Q4)その他、プラン等なにか注意点があれば教えてください。 説明下手ですみません、不明点は補足させて頂きます。よろしくお願いします。

  • WDW(ディズニーワールド)でのキャラクターダイニングの予約

    WDW(ディズニーワールド)でのキャラクターダイニングの予約 こんにちは。 WDW(ディズニーワールド)でのキャラクターダイニングの予約について 教えて頂きたいことがあります。 10月後半にWDWに行くのですが、 下記のレストランのキャラクターダイニングの予約をしたいと思っています。 ・タスカーハウス/朝食 (アニマルキングダム) ・ガーデンクリル/夕食 (エプコット) WDWのホームページでダイニングの空き状況を検索しましたら、 希望日に空きがありませんでした。 他の方法でもいいのでなんとかして予約を取りたいのですが、 以下の3種類(またはそれ以外)で一番予約を取りやすい方法はどれでしょうか? 1.WDWのホームページから予約する 2.WDWの総合予約センターへ直接電話する 3.ミッキーネットで予約してもらう(ダイニングのみの予約なので、有料) 以前WDWのディズニー直営ホテルの予約をしようとして ホームページから空室状況を確認したら満室だったのですが、 予約センターに直接電話したら部屋に空きがあったということがあります。 ダイニングに関しても、直接予約センターに電話した方が予約を取りやすいのでしょうか? 直接電話してもいいのですが、国際電話のためオペレーターにつながるまで待たされると電話代がかさみます。 ミッキーネットで予約した方が安上がりなのであれば、安くて確実な方法を取りたいのです。 いろいろ書いてしまってすみません。 詳しい方、同じ経験のある方、教えて頂けますか? 宜しくお願いします。

  • wdwについて

    閲覧ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 今年の6月に入籍予定の24歳女です! 6月に入籍し11月にハネムーンを考えています!結婚式は未定です^^; ハネムーンの行き先はフロリダのWDWでそれと一緒にDCL(ディズニークルーズライン)も考えています! ツアーか個人手配かで迷ったのですが融通がきくミッキーネットさんに頼み個人手配で行くことになりました!予約など申し込みはまだです。 そこで質問なんですが… 私は大のディズニー好きでキャラグリ(キャラクターと挨拶)したりショーやパレード見るのが大好きです! もちろんアトラクションも楽しみたいと思っています。 そして私はいくつかのキャラダイに行きたいと思っています。 (1)ホテルは行きたいキャラダイがあるところに泊まった方が無難でしょうか?ホテルが沢山ありホテル選びで迷っています。 彼氏と相談して一番最後の日だけ豪華な部屋にしてそれ以前は普通の格安ホテルに泊まってキャラダイなどにお金をかける?とゆー話になりました!確定ではないですが(笑) DCLの部屋はベランダ付きの部屋にしようと決めています! がWDWのホテルがなかなか決まりません(><) (2)キャラダイありのホテルに泊まらなくてもキャラダイだけの利用は可能なのでしょうか? それともう一つは、 (3)WDWには4つのパークがありますがマジックキングダムにいくならマジックキングダム周辺のホテルにしてアニマルキングダムならアニマルキングダム周辺のホテルと使い分けた方がいいでしょうか? そちらも悩んでいます(><) まとまりがなくて申し訳ありませんが回答よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

  • ディズニーワールドのパスポート

    2月に卒業旅行にディズニーワールドに女3人で行きます。旅行社のツアーでホテルはオールスターリゾートです。4泊6日なので丸々遊べるのは3日。旅行社のウルティメイトパークホッパーパスが付くドリームメーカープランは+3万2千円と高いので現地で買おうと思います。3デーのパスはありますか?なければ1デー($50)を3日分買うか、初めてなので1日1パークの選択が難しそうで。いっそ4デー($230)のパスを買うか、1日目は夜着くのでホテルとパークの位置関係はわかりませんがショーだけでも無理でしょうか?なるべく安くする為部屋も3人で添い寝です、経験された方いませんか?