• ベストアンサー

パソコン検定とビジネスコンピューター検定の違いについて教えてください。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ビジネスコンピューター検定と云うのは、あまり聞いたことが有りませんが、 むさし府中商工会議所で扱っているようですから、 そちらに問い合わせてみてください。 本商工会議所の事業課検定係へ 電話:042-362-6421 E-Mail:mfccisin@fsinet.or.jp ホームページです。 http://island.qqq.or.jp/hp/m-fuchucci/kentei/business.htm P検については、下記をごらんください。 http://www.pken.com/