• 締切済み

横浜で包茎治療を考えています

候補は 横浜中央クリニック エストクリニック横浜院 のふたつです。 中央クリニックでは見積もりしてもらい 包茎75000 小帯再形成43000 ナイロン20000 で約14万でした。 エストは包茎54000 (vカットなので小帯再形成はひつようなし?) ナイロン30000 で約90000? こちらはカウンセリングを受けていないので総合費用がよくわかりません。 執刀医は、どちらも20年以上のベテランみたいですが、エストの方には形成外科専門医がないっぽいのが気になります。 質問は二つあるのですが、実際エストで治療した方はいくらかかったのでしょうか。 又、どちらがおすすめでしょうか

みんなの回答

  • dec_md4
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

包茎手術は、包皮のカリ下部分を環状に切除する環状切開術が多く行われています。 実はこの方法には危険が潜んでします。 包皮裏のカリに近い帯状の部分は包皮内板といって、勃起時にここを刺激する(擦る)ことによって快感が生まれます 従ってこれを切除すると、セックスやオナニーをしても、あのじわじわ上昇していくオーガスムスを味わうことができず、砂を噛むような感覚になってしまいます。 特に亀頭直下埋没法(見映えを重要視する方法)という手術ではこの包皮内板をほぼ全て切除しますので、快感を得ることが困難になります。 脳が引き起こす性的興奮で、勃起も射精もできますが、快感は射精する一瞬だけになってしまいます。 私は手術以外のとても信頼できる脱包茎法をお勧めします。 (1)剥け易い柔軟性のある包皮を作る (2)剥き癖をつける (3)ペニス本体のサイズを大きくし、常時亀頭露出状態にする 脱包茎を成功させるには、上記を段階的に行う必要があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やるんなら泌尿器科の開業医でたくさんです。仕上がりに差はありません。。泌尿器科と外科を標榜するクリニックを受信しなさい。 美容整形だと、亀頭の増量だ、長茎手術だ、なんだかんだと余計な手術進められて気が付けば100万ぐらいザラにかかりますよ。 あと、大きな声では言えませんが、町医者だと、真性包茎の扱いにして保険使ってくれることもあるように聞いてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真性包茎の治療をしたいのですが

    真性包茎は保険適用と聞きました。美容形成外科だと高額になり、泌尿器科だと1,2万で治療できると聞きました。総合病院に問い合わせたところ、美容形成外科でしかやってないのでは、と言われました。ネットで調べても美容形成外科の広告ばかり。関東東部、浦安、市川、船橋近辺で見てくださる病院をご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 包茎手術について

    現在、真性包茎のため手術を受けようと思っています。 歳は23歳です。 大手クリニックか、泌尿器科か、総合病院の形成外科か、どれを選ぼうか悩んでいます。 やはり他人にばれないように、傷が目だたないように手術してくれるところにしようと思っています。 そうなると、やはり大手クリニックがいいのでしょうか? 大手クリニックだと、短く切りすぎて、あとで大変になるみたいな話をネット上で見たいので少し心配です。 泌尿器科だと、やはり傷よりも直すという点に重点を置くと聞いたので、あまり行きたくないなぁって思っています。 形成外科について、いろいろ調べたのですが、いまいちよくわかりませんでした。保険を使えて、泌尿器科よりもきれいに仕上げてくれると考えてよろしいのでしょうか? 今月中に手術をしようと思っているのですが、各病院におけるメリット、デメリットなどあれば、回答してほしいと思っています。

  • 包茎の手術について

    子供が真性包茎なのですが、泌尿器科、もしくは形成外科での手術を考えています。泌尿器科では、保険がきくというので料金は安いのですが、全身麻酔をするということと、日帰りではなきないこと、また詳しい実績もわかりません。形成外科はいわゆる「クリニック」で、保険はきかないですが、麻酔などは痛くない最新のものを使っているようで、日帰りでの手術が可能だそうです。また、手術の跡もあまり目立たない形でできるそうです。どちらがいいのか、迷っています。真性包茎で、泌尿器科、もしくは形成外科で治療をされた経験のあるかた、是非アドバイスをいただければと思います。宜しくお願いします。

  • 包茎になりたいのですが?

    包茎手術をしましたが、元通り包茎になりたいのです。アメリカから通販で包茎になるために TLCtagger などを購入して3年以上トレーニングしましたがほとんど効果がなく、やはり外科手術を受けなければ包茎には戻れないようです。日本のクリニックや総合病院で包皮再生手術をおこなっている医療機関を教えてください。また、料金も教えて下さい!!!

  • 俺、包茎手術ボッタクられた?

    先日、昔から悩んでいた包茎を直すべく包茎手術を受けました。 無事成功し、包茎も解消されましたが、公式サイトに掲載されている10万と 言う価格の5倍かかりました。大手有名包茎クリニックです。 これってボッタクリされてますかね? 当日は、カウンセリングだけの予定でしたが手術も可能と言っていたので、 ちゃんと説明を聞いて手術を受けました。 しかし、クリニックではなく普通の病院のほうが良かったのか?と考えてしまいます...。 美容形成のオプションをつけた為、高くなっていると思いますが、相場はどれくらいなのでしょうか? 手術費:10万+オプション:40万(長比整合切除、包皮口径拡大、亀頭直下デザイン、小帯形成) 安い買い物では買ったのですが、15年以上悩み続けて恋愛に向き合えなかったので 思いっきり投資したのですが。ただ、以前より見栄えがよく悩みは解消されつつあることは事実です。 私はぼったくられましたでしょうか? オプションで必要の無いものはありましたでしょうか? 性感帯を残すべく亀頭直下デザインと小帯形成を受けました。 コメント願います。

  • 京都府南部の総合病院で真性包茎の手術が安心して受けられる病院を教えて下さい!

    はじめまして。 今年33歳を迎える京都府南部(京田辺市)在住の男性です。 この度、真性包茎の手術をクリニックではなく、総合病院の泌尿器科か形成外科で受けたいと考えております。 誠に恥ずかしながらこの歳まで真性包茎の状態で生活しておりました。 もちろん性行為の経験は御座いますが、非常に困難な状態でした。 症状としては、勃起時でも包皮が全く剥けずに亀頭が出せない状態です。 過去に一度無理に包皮をめくってしまい循環障害をおこして、酷くむくんでしまい近所の泌尿器科で元の状態に戻してもらいました。 その際、真性包茎の治療をしておけばと反省しておりました。 当初はクリニック(高額)での手術しか方法が無いと思っていたのですが、 調べると真性包茎は総合病院で手術する際は保険が適用されるとの事だったので総合病院での手術を検討しております。 京都府南部(京田辺市近辺)の総合病院で良いところを教えて頂ければありがたいです。 また、その他の総合病院で手術をされた方がいらっしゃれば体験談をお聞かせ願えれば光栄です。宜しくお願いいたします。

  • 名古屋近郊、

    包茎手術を受けられる病院を教えてください。 泌尿器科系、 美容クリニック系、 総合病院でも、 小さい大きい、科は問いません。 激安を掲げているようなところは 信頼していないので、なしでお願いします。 きちんとした根拠があるのであれば、 ある程度きちんとした治療費を払って、 確実に安全に責任を持って 執刀してくれる病院のみの情報が希望です。

  • ほくろとりたい

    私は顔に大きなほくろがあります。 最近ではどんどん大きくなってきている気がして とりたいと思い始めています。 いろいろクリニックなどを探し始めていると、 無料カウンセリングなどを行っているところがあるのですが、 美容形成外科でよいのでしょうか。 皮膚科との噂も聞いたことがあるのですが・・

  • 鼻整形について

    現在、鼻整形に向けてクリニックを迷っています。 候補としては、ブェリテクリニック、湘南美容外科、銀座長瀬クリニック、表参道スキンクリニックを考えています。 ヴェリテクリニックさんはカウンセリングも行ったのですが、私の鼻は骨自体が太いので、骨切り幅寄せと鼻尖形成(軟骨移植)が必要と言われました。 ですが、価格設定が高いのに加え、鼻の名医と言われる福田先生希望と伝えたところ、200万近くかかると言われ、ヴェリテクリニックさんでやるにしても他の先生でやろうと思っています。 候補の中で、口コミの良いクリニック、先生があったら教えて欲しいです。 また、実際に整形した方で良かった!と思ったクリニックや先生がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 顔のシミ よい病院を!

    目の脇にシミがあり、以前海外でレーザーで取ったのですが、アフターケアを万全にしなかったため(言われたとおりに生活しなかった)、また同じ箇所に、より濃くできてしまい、年々大きく濃くなっています。再度レーザー治療をしたいのですが、よい病院を教えてください。美容外科専門病院ではなく、総合病院の形成外科(皮膚科でもいいのかな)または形成外科医院で、評判のよいところを教えてください。地域は都内か横浜・川崎でお願いいたします。偏見ですが、マダムが集うような高級クリニックはちょっと行きにくいのでパスしてください。ちなみにシミは1センチ四方くらいですが、お値段も大体知りたいのですが。

このQ&Aのポイント
  • 10年以内の海外移住先として考えられる英語圏の国についてまとめました。
  • また、日本人が海外で働く場合に就くことができる職種についてもご紹介します。
  • 海外転勤などを除いて、日本人が海外で働く際の職種について教えてください。
回答を見る