• 締切済み

横浜で包茎治療を考えています

候補は 横浜中央クリニック エストクリニック横浜院 のふたつです。 中央クリニックでは見積もりしてもらい 包茎75000 小帯再形成43000 ナイロン20000 で約14万でした。 エストは包茎54000 (vカットなので小帯再形成はひつようなし?) ナイロン30000 で約90000? こちらはカウンセリングを受けていないので総合費用がよくわかりません。 執刀医は、どちらも20年以上のベテランみたいですが、エストの方には形成外科専門医がないっぽいのが気になります。 質問は二つあるのですが、実際エストで治療した方はいくらかかったのでしょうか。 又、どちらがおすすめでしょうか

みんなの回答

• dec_md4
回答No.2

包茎手術は、包皮のカリ下部分を環状に切除する環状切開術が多く行われています。 実はこの方法には危険が潜んでします。 包皮裏のカリに近い帯状の部分は包皮内板といって、勃起時にここを刺激する(擦る)ことによって快感が生まれます 従ってこれを切除すると、セックスやオナニーをしても、あのじわじわ上昇していくオーガスムスを味わうことができず、砂を噛むような感覚になってしまいます。 特に亀頭直下埋没法(見映えを重要視する方法)という手術ではこの包皮内板をほぼ全て切除しますので、快感を得ることが困難になります。 脳が引き起こす性的興奮で、勃起も射精もできますが、快感は射精する一瞬だけになってしまいます。 私は手術以外のとても信頼できる脱包茎法をお勧めします。 (1)剥け易い柔軟性のある包皮を作る (2)剥き癖をつける (3)ペニス本体のサイズを大きくし、常時亀頭露出状態にする 脱包茎を成功させるには、上記を段階的に行う必要があります。

回答No.1

やるんなら泌尿器科の開業医でたくさんです。仕上がりに差はありません。。泌尿器科と外科を標榜するクリニックを受信しなさい。 美容整形だと、亀頭の増量だ、長茎手術だ、なんだかんだと余計な手術進められて気が付けば100万ぐらいザラにかかりますよ。 あと、大きな声では言えませんが、町医者だと、真性包茎の扱いにして保険使ってくれることもあるように聞いてます。