-PR-
解決
済み

古着屋ハンジロウは関西圏お店がありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88271
  • 閲覧数204
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (15/84)

原宿に行った時にあった古着屋のハンジロウって関西圏にありますか?どこにあるかわかりますか?
HPなんかもあれば教えてください。広さですが、原宿のハンジロウはかなり広かったんですが、
関西圏のはどうですか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (59/233)

あります。心斎橋オーパの7F全フロアがハンジロウになっていて、ここも広さはかなりのものだと思います。売場がカラー別に分かれているので、みているだけでもキレイ。更衣室や内装もカッコいいです。アジア雑貨なども充実してて、私は鳥籠やバスケット、サンダルなどを買いました。東京・大阪だけでなく、仙台とかにもあるみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

mammothさんの回答のとおり心斎橋OPAです。1フロア全部なので、かなり広いです。ちなみに下(上だったかな?)はユニクロです。 ポイントカードも発行しており、ポイントがたまると割引もありますよ。 そういえば前にセールの案内DMが来てたような気が・・・・ ちゃんと見て無かったので、定かではありませんが。
mammothさんの回答のとおり心斎橋OPAです。1フロア全部なので、かなり広いです。ちなみに下(上だったかな?)はユニクロです。
ポイントカードも発行しており、ポイントがたまると割引もありますよ。
そういえば前にセールの案内DMが来てたような気が・・・・
ちゃんと見て無かったので、定かではありませんが。