• 締切済み

神戸でテールシチュー

祖母がおいしいテールシチューを食べたいと言ってるので、お店を探しています。 インターネットで探してみたらたくさんあったのですが、写真がのっていたものは、平べったいお皿にお肉がのっていて、ナイフとフォークで食べる感じのものばかりでした。そうではなくて、スープ皿で出てきてスプーンで食べるようなイメージのものがいいらしいです。そんなお店ないでしょうか。 できれば神戸から明石の間ぐらいで、なければ阪神間でもいいです。

noname#20895

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

意外と解答がつかないですね。 もうずいぶん前に行ったっきりなので、記憶が定かではないのですが、 三宮の「もん」という洋食屋さんが、そういう感じだったはず。 いくたロードをちょっと北に行ったところだったはず。 もちろん美味しかったですよ。 # という風に記憶してます (^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。「もん」は私も知っていますが、テールシチューは食べてませんでした。