• ベストアンサー

パスタサラダ

スパゲティーに、パスタとマヨネーズだけ食べたことはあります。 本当に、マヨネーズだけで食べれますか?食べたことがある人はいますか? そもそも、合うでしょうか? 美味しいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.2

写真の量なら、貧乏臭いけれどマヨネーズだけで食べられない事は無いが、せめて黒胡椒を掛けて。 マヨネーズにプレーンヨーグルトを同量混ぜてから寿司酢を10cc程を良く混ぜてその上から黒胡椒(荒挽き)を。 多分、「え~~~!」と思うでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

黒胡椒はあるといいです。あと更にあるといいのが粒状ガーリック。にんにくを粒状にしたもので結構な便利ものです。 http://item.rakuten.co.jp/santarosa/c/0000000394/ 味に旨味が出ます。残りはレモン汁でもぶっかけちゃって、ほっともっと風敷きパスタの出来上がり。

回答No.1

よくあるやつですよね マカロニサラダとだいたい同じだと思いますよ それだけ食べるんだとしたら 食えるけど・・・・ って感じの貧乏メシでしょうねw