• ベストアンサー

数字の入力

キーボードで数字を入力するとき、前はキーボードの右側にある数字のキー(電卓みたいに並んでいるところ)で入力できたのに今はできないんです。どうしたらできるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

その電卓みたいな所の左上に「Num Lock」と言うキーがありますので,そちらがロックされてしまったのかと思います. 一度押してみてください.それで直ると思います.

myriane
質問者

お礼

できました!!すぐに回答していただきありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Num Lock(NumLk)を押してもだめですか?

myriane
質問者

お礼

そんなキーがあるとは知りませんでした。押したら出来ました。どうもありがとうございました。