• ベストアンサー

Pingを良くしたい

Cryoの回答

• ベストアンサー
  • Cryo
回答No.3

私も同じ様な事で苦労しました(笑)。 そのとき結局プロバイダーを変えることでかなり改善されました。 ただ、プロバイダーも以前は速かったけど最近は駄目とか、いろいろあるらしいのでいろいろ調べてみたらどうでしょうか?下記のURL等でプロバイダーに関する情報を得ることができます。 あと、内臓のモデムはCPUのパワーを食うらしいのでネットワークゲームには向かないという話しも聞いた事がありますのでISDNに思いきって変えてみるとかどうでしょう? P.S.ネットワークゲームってマシンパワー食いますからスペックもそれなりのものが必要ですね。

参考URL:
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html