• 締切済み

セーターとリボンの相性

明日友達と遊びに行くのに制服を着ることになったのですが、私の学校のネクタイはダサいので、リボンを買いました。 制服に合わせようとした時にカーディガンはなくセーターしか持っていないとこに気づいたのですがセーターとリボンの組み合わせっておかしくないですか?大丈夫でしょうか。

みんなの回答

回答No.1

実際に見てみないとわかりませんが、合うと思いますよ。セーターは丸首よりもVネックがいいと思います。後、首が空いたものよりも狭いもので。 私の高校の制服がニットのベストでリボンでかわいかったですよ。