• ベストアンサー

マクドナルドのCMの着メロ

マクドナルドのCMの最後に流れる「I'm lovin' it」というフレーズの着メロを探しています。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

noname#184806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44518
noname#44518
回答No.1

二つ取れるところがあります。 確実なのは、◆マックメロディ◆ http://mps.mdj.jp/me/m.p/1/fa20e2a7d25d/2/4/0/c7 無料で「I'm lovin' it」(メール着信バージョン)というのがあって、そのフレーズの着メロが取れます。 あと通話着信バージョンもあります。 もう一つは、ケータイの公式メニューにある着メロの『ポケメロJOYSOUND』で6/30まで無料で取れますよ。音質が良いです。会員でないと取れないかもしれませんが・・・ 新着情報→一番下にある「CM特集へ」→そして簡単なアンケートに答えると無料で取れますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、ダウンロードさせていただきました。 ちなみに、ポケメロの方は、会員限定でした。