• ベストアンサー

マクドナルドのCMの着メロ

マクドナルドのCMの最後に流れる「I'm lovin' it」というフレーズの着メロを探しています。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

noname#184806
noname#184806

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44518
noname#44518
回答No.1

二つ取れるところがあります。 確実なのは、◆マックメロディ◆ http://mps.mdj.jp/me/m.p/1/fa20e2a7d25d/2/4/0/c7 無料で「I'm lovin' it」(メール着信バージョン)というのがあって、そのフレーズの着メロが取れます。 あと通話着信バージョンもあります。 もう一つは、ケータイの公式メニューにある着メロの『ポケメロJOYSOUND』で6/30まで無料で取れますよ。音質が良いです。会員でないと取れないかもしれませんが・・・ 新着情報→一番下にある「CM特集へ」→そして簡単なアンケートに答えると無料で取れますよ。

noname#184806
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、ダウンロードさせていただきました。 ちなみに、ポケメロの方は、会員限定でした。

関連するQ&A

  • マクドナルドのCMに出演している声優さんを教えてください

    マクドナルドで現在放映しているCMのひとつで、 「川原のカップルを見て、犬を連れた壮年の男性が赤くなってチュウの表情になる」 というストーリーの、男性の声を教えてください。 最後に渋く「I'm Lovin' it」と言っている声です。 多分言われれば、ああ…あの、と思う声優さんだと思うのですが……

    • ベストアンサー
    • CM
  • lovinとloving

    マクドナルドのCMでI'm lovin itというのがあってそれは以前「その時だけの状態を表すときには進行形を使う」といわれたんですがこのlovinというのはloveの進行形なのですか?lovingではいけないのですか?

  • マクドナルド CM?

    マクドナルド CM? かどうか記憶が曖昧ですが、 最近 「ふわふわ ふわ~」というフレーズを繰り返す CMありますよね。 全国放送してるか不明ですが 私は広島県在住です。  誰が歌っているか分かる方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • マクドナルドの「I’m lovin’it」について

    マクドナルドのコマーシャルで「I’m lovin’it」と言っていますが、それについて2つの質問をします。 (1)日本語でどういう意味でしょうか。 (2)確か「love」は状態動詞なので進行形には出来ないと学校で習ったのですが、文法的には正しいのでしょうか?

  • マクドナルドのCMの女の子

    マクドナルドのCMの女の子について教えて下さい。 サンキューセット(だったかな?)のCMで看板を持って登場する女性のプロフィール等ご存知の方、教えて下さい。(昔のマクドナルドのCMにも登場していました。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 着メロのCMで

    最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が バックで流れてるCMに出ている女性なんですが あれはmelody.本人なのでしょうか?? 友人と話していて「本人じゃないの?」派と 「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM

    マクドナルドのCMで「お決まりの~」の彼は 何というかたですか? 出演履歴なども知っていたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMに出ているバイクの名前を教えてください

    現在、マクドナルドのCMに東儀秀樹さんが出演し、バイクに乗っているシーンがあります。 そのバイクの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 自分としては改造してあるハーレーかなと思っているのですが、車名までは判別が付かず… 最後の場面の後ろから見たシルエットが「カッコいい!」と思い質問させて頂きました。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • CMのi'm loving it

    マクドナルドのCMのi'm loving itと言う表現について質問なんですが、この日本語訳は何なりますか? 文法的には「愛しかけている」ということでいいのでしょうか?

  • somethin' や lovin' などの 【in'】

    質問の仕方がよく分かりません。 マクドナルドのCMでよく見かける I'm lovin' it. や、 僕が見かけた最近の楽曲の歌詞や題名中の単語では、somethin' や bein' や floatin' などがあげられるのですが、これらの 【in'】のはたらき、意味が分からないので教えてください。分からない、というか、何の何処を探しても説明がないので想像だけで終わってしまいます。 (文法上の一致から妄想しただけですが、たぶん)ing = in' として使っているようです。が、なにしろ全然自信が持てないので、回答をお願いします。