• 締切済み

このフンは何の生物のものですか??

朝起きるとカーペットの上にポツンと約一センチのものが一つありました。見た感じ何かの生物のものかと思ったんですがゴキブリでもなさそうですし。いったい何なのかなと思いました。よろしければどなたか回答お願いいたします

みんなの回答

• takuranke
回答No.3

ドブネズミっぽいですね。 アブラコウモリも大きさ的に同じような大きさですが、昆虫のみ食べるのでまとまりがなく、触ると崩れます。

• kaories
回答No.2

これが糞なら、ネズミの糞に見えます… お菓子や食料品の袋とか、かじられたりしてませんかね? うちは古い木造家屋なんですが、床下の換気口から侵入して、和室の「なげし」の隙間から部屋に出入りしてました。

pandoraPSO
質問者

お礼

なるほど。何か昆虫の腹みたいな形なんです。気持ち悪いです。

• sonshi5
回答No.1

もしかしてネズミかも。 屋根裏などで走ったり。 パンなどかじったりしますよ。 ネズミほいほいしたら捕まりますよ。