• 締切済み

静岡県内で遊具の充実した施設

静岡県内で子供と一緒に遊べる施設を教えてください。 小さい子供がいるのでジェットコースターとかはなくてもよいので 公園とかで遊具(フィールドアスレチックのようなもの)がたくさんあるところが いいです。 私は焼津市在住なので伊豆地方でなければどこでもいいですが、中部地区に近い ほうがありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kulala
回答No.3

周智郡森町の小國神社近くにアスレチックがあります。浜松動物園はフラワ-パ-クとつながっていて中に公園もあるのでお子さんのいる方にはおすすめです。近くに遊園地もありますよ。

• manachan
回答No.2

掛川の「つま恋」はいかがですか。結構広くて、アスレチック、グラススキー、カートなど、その他いろんな施設があります。夏はプールもやってますよ。

• moominx2
回答No.1

掛川の徳育保険センターの「おにわふみいし」はいかがでしょうか? ココは公園の歩道に大小さまざまな石が埋め込まれていて、裸足で歩くことによって足裏の刺激をしてくれる大変健康的な施設です。 健康なお子さんより、不健康な大人のほうが大変な公園です^^; 三保文化ランドをオススメしようと思ったのですが、あいにくこちらは改装のため閉園中とのことでした・・・

参考URL:
http://www2.city.kakegawa.shizuoka.jp/cgi-bin/benri/bnri04.pl?mcode=bm0006&scode=bs0037&ccode=bc0005