• 締切済み

名古屋でネットカフェ

tannsukeの回答

• tannsuke
回答No.1

確か高島屋の入っているツインタワーの12階にフラッグスカフェがあったはずです。ここはDVDとか雑誌も見えると聞きました。  あと栄のNHK放送せんたーのB1FのNTTプラネットは1時間400円で利用できたはずです。 きちんと調べていないのでなんともいえないですがお試しくださいな

satuduatiga
質問者

お礼

tannsukeさん、回答ありがとうございます。 高島屋は駅の近くでしたね、たしか。 実はさっそく明日から名古屋へいきますので 高島屋のほうへもよってみようと思います。