• ベストアンサー

恋愛って何?

visianの回答

• visian
回答No.10

こんにちわ。 そうですか。女性とお付き合いできない・・・ きっと免疫不足なんでしょうね。そして焦り過ぎてる。 でもね、もっと気持ちを楽にしてみて。 この世の中には必ずあなたの為に生きてる人がいるんです。 そして其れは早いか遅いか、必ず合える運命になっているんですよ。 宗教的な妙な言い方ですが私は至って一般人で怪しいものでは無いですけどね。 運命の赤い糸、なんておセンチな・・・と思われるかもしれませんが、本当に縁のある人って居るんですよ。 何万人の中から必ず出会えるその人を待つつもりでもっと力を抜いてみたらどうでしょうね? 焦っても出会えないときは出会えないものですからね。 まさに縁は異なもの・・・ ちなみに私もそういった縁の不思議を現在体験中なので こんな夢見話を語ってしまうのですけどね・・・ でも一生一人身なんじゃないかとか 彼女が出来ないのは自分に魅力が無いんじゃないかとか、そんなネガティブに考えるのはよしましょうね。 きっと君はとても素敵な人なんだと思いますよ。 いい人?いいじゃないですか。 いいヒトから気になる人、すてきなひと、好きな人になるかもしれませんよ。 これまで通、女性には思いやりを持って接してくださいね。 きっとあなたを見ている人が現れますからね。 がんばれ!