• ベストアンサー

ファンレタ-のあて先が知りたい!!

サッカ-を見ていてファンレタ-を出したくなりました!!鹿島アントラ-ズへのファンレタ-のあて先を教えてもらえませんか? また、練習風景は見学できるのでしょうか?どこに、きいたら、どこで、いつ、練習しているのか知ることができるでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silele
回答No.1

鹿島アントラーズのHPをみてみては いかがでしょうか? 色々と詳しく載っているようです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/antlers/
hamu-taro
質問者

お礼

あて先がわかりました。ありがとうございました!! ただ、練習は見れるのでしょうか?サポ-タ-でなくてもいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#1660
noname#1660
回答No.2

sileleさんが書いてあるとおり、HPを見るのが一番かと思いますが、 ファンレターはクラブ側に送って選手に渡して貰うのがエチケットだと思います。 練習や試合日程などはHPに書かれてありますし、練習グラウンドの行き方なども書かれていると思います。

hamu-taro
質問者

お礼

ありがとうございました!!