• 締切済み

英語に詳しい方に質問です!

チーム名を決めたいです! しかし、自分は英語力がなく今困っている状況です(>_<) 下記のような意味の英語をチーム名にしたいと思っています。 少年の心に戻れ! わがままな自分であれ! 子供らしい自分であれ! このようなニュアンスの英語を教えて欲しいです! チーム名なのでカッコよく短い方がいいです!

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

Youngster という言葉を軸に考えてみるのはどうでしょう。 "Youngster" は子供、若者、青少年、といった意味を持つ単語です。 "Child" よりも一回り、或は二回り成長した若年、といったイメージです。 [ご参考] Youngster → http://ejje.weblio.jp/content/youngster チーム名ということなので、複数形になり、"Youngsters" となります。 更なる案ですが、この Youngsters を少しもじって、"Youngstars" とする手もあります。 Youngster に Star を掛け合わせた造語ですが、「少年の星たち」というような意味にとれると思います。 そして更にそれを強調するために、s を大文字にして、"YoungStars" とするのもアリかと思います。 従いまして私からの提案は、 XXXX Youngsters  - XXXX ヤングスターズ XXXX Youngstars  - XXXX ヤングスターズ XXXX YoungStars  - XXXX ヤングスターズ XXXX Young★Stars ー XXXX ヤング★スターズ になります。