• 締切済み

至急!愛、切ない、無名のクラシック!

早急に次のクラシック音楽を探しています。 ・愛がテーマ ・メロディーがはっきりしている ・切ないけど明るい(愛の挨拶のような) ・同じパートが何度か出る ・いろんなバージョンがある(オーケストラ、ピアノ、ヴァイオリンなど) 以上のようなクラシック音楽を早急に探しています。どなたか教えていただけたら嬉しいです!!愛の挨拶がとてもよかったのですが有名すぎて…本当に困っています。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

ルビンシュタイン作曲の「ロマンス」という曲もあります。 ピアノ楽譜は出回っていますが、オーケストラ等のバージョンもたまに聞きます。

• bari_saku
回答No.1

無名ではないですが、マルティーニの「愛の喜び」はいかがでしょうか。 ※失恋の曲です ※クラシックは原則として「色々なバージョン」は存在しません。あるとしたら編曲者の手によることが多いので、全貌の把握は困難だと思います。