PC-FAXで複数枚送信する方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • PC-FAXでの複数枚送信方法について解説します。
  • ブラザー製品を使用したPC-FAXで、複数枚のファクスを一度に送信する方法をご紹介します。
  • PC-FAXを利用して、簡単に複数のページを一度に送信する方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC-FAX

PC-FAXで複数枚送信する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

お使いの機種ぐらい書くのが常識だと思いますが? まさか取説も読まずに質問されてます?

その他の回答 (1)

• 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 専門外のメーカーですが、メーカーに関係なく、そのような方法はありません。 複数ページの原稿を用意して印刷すれば自動的にやってくれます。 ただ、「複数枚送信」というのが、どういう作業を意味しているのか、それは補足してもらったほうがよいかも。