• ベストアンサー

アニメのグラビテーションの曲について!!

アニメでやっていた、グラビテーションの中で[sleepless beauty]という曲を歌っていたK,ITO+D.Kさんについて知っていることがあったら何でもいいので教えて下さい!!! (ちなみにアニメでは佐久間竜一が歌っていたものです!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mijurin
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

はじめまして。 K.ITO+D.Kは今は「The Seeker」という名前で活動しています。 今月「Splash Dolphin's Garden」っていうイベントライブにも参加しますよ~。 10月には東名阪でライブやります。 シングルは現在1枚、Gardenイベントでまた新曲がリリースされます。10月にはミニアルバムもでますよん。 SeekerのCDは通販かライブ会場でしかゲットできないので御注意です。 活動はとりあえずこんなかんじでしょーか。 あと音楽雑誌にもちょこちょこでてるのでチェックしてみては? 情報がちょこっとのってるのはここ http://www.garden.econ-net.or.jp/ http://www.K-ITO.ne.jp/ いずれもオフィシャルサイトです。 ファンサイトとかもけっこうあるみたいなんで、検索してみるといいかもですね(^-^) でわでわ。

sweet-berry
質問者

お礼

こまかいところまでありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.2

「K,ITO」は、もともとICEMANの伊藤賢一。 「D.K」は黒田大地。 ……ってトコで検索エンジンで検索かけるとたくさん出てくると思います~。

sweet-berry
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。

  • VRAM
  • ベストアンサー率25% (42/162)
回答No.1

あのアニメって浅倉大介プロデュース 歌:コタニ キンヤの番組ですから その変を調べれば色々出てくるのでは? それにしてもコタニ キンヤとTMRの 区別が付きませんね

sweet-berry
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きなアニメの曲

    一番好きな、アニメの挿入歌はなんですか。教えて下さい。因みに私の一番好きなアニメの曲は、「シティーハンター3」の挿入歌「Forever In My Heart」です。

  • カラオケで盛り上がるアニメ曲

    つきあってる彼女がアニメオタクです^^; カラオケではアニメ曲ばかり歌うみたいですが、29歳女性としては、どんな曲が好きでしょう? ちなみに、パプワくん、ポケモン、ハレバレユカイ、ハム太郎とかは好きみたいです。 ほかに、どんなのがあるでしょう?

  • かっこいい曲・ハマってる曲・泣ける曲

    最近、「D.C.II」シリーズや「魔法少女リリカルなのは」シリーズ等で使われてる曲を聴いてて思ったんですが アニメやゲームで使われている曲って「いい曲」が多いんですね そこで 皆さんの知ってる「アニメ・ゲームで使われている曲」でかっこいいと思う曲や、ハマっている曲、泣ける曲など教えていただけないでしょうか? ちなみに僕の中では BRAVE PHOENIX(魔法少女リリカルなのはA's) Pray(魔法少女リリカルなのはStrikerS) TIME WILL SHINE(D.C.II) 時を刻む唄(CLANNAD AFTER STORY) Especially(D.C.II) 僕たちの行方(D.C.IIS.S.) その他もろもろです

  • アニメの中で流れてる曲を教えてください。

    家庭教師ヒットマンREBORN!というアニメの89話、(悲しみのピアノ) ​http://douga119.com/anime/reborn/89.html​ ↑こちらでみれます(9分の所がピアノを弾いているシーン) この中でビアンキのお母さんがピアノを弾いているシーンがあるのですが、この曲の名前、教えてください。また、似ている曲があればお願いします。 また、115話の (http://douga119.com/anime/reborn/115.html) 18分の所の曲もできればお願いします。

  • BLアニメを教えてください!

    主人公がカワイイ、年の差BLアニメを教えてください。 ちなみにショタ系は苦手・・と言うかだめです。 アニメを見て好きだったのが、 ・好きなものは好きだからしょうがない ・純情ロマンチカ ・純情ロマンチカ2 ・グラビテーション ・学園ヘヴン 苦手だったのが、 ・異国色恋漫浪 ・お金がないっ ・love less (ストーリーがわかりにくかったです。) ・キレパパ ・・・ぐらいです。 よろしくお願いします。 暇な時でいいです。 ショタは省いてくださいね・・・・。(汗)

  • アニメの曲が思い出せません

    アニメの中でちょっとだけ流れた曲なのですが、なんのアニメでどういうシュチュエーションだったのか思い出せず気持ちが悪いです。 解る方がいたら教えてください。 歌詞は◯◯◯♪◯◯◯ー♪ララララララララ、◯、◯ー◯ーの繰り返し。 ◯◯◯は三文字の単語です。 お肉とかお風呂みたいな言葉だったと思います。 音程はレラソ、ドソファー、♭シラソラ♭シドレド、ドミレーです。 ギャグシーンだったような気がします。よろしくお願いします。

  • アニメ「氷菓」の中で使われている曲はなんという曲で

    アニメ「氷菓」の中で使われている挿入曲は何という曲ですか。 テーマソングではないです。 暗い感じで、テレビなどでよく聞く曲なのですが… 分かる方教えてください。

  • アニメソングの…

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" アニメソングの歌詞の中で、 アニメのタイトルが入っていない曲で、 1番最初に思い浮かんだ曲は何ですか? ※1つ条件 アニメは昭和のアニメに限ります。 ちなみに私は赤ジャケットのルパン三世が思い浮かびました。 皆さんのご回答、心よりお待ちしております。

  • アニメ・ゲームで使われる曲が歌いたいです!

    女です。 最近アニメ・ゲームに興味を持つようになりました。 私自身がカラオケ好きなこともあって、カラオケでアニメ・ゲーム等で使われた有名どころの歌がどうしても歌いたいんです!! しかし、どんな曲があるか分からないので、ここで少しでも教えていただいて、練習したいと思っています(^^) 女の私で歌える歌を沢山教えて下さい!! ちなみに声は高い方です!! 最近覚えた歌は「創聖のアクエリオン」です。 後は、玉置成実さんくらいしか歌えません・・・ アニメ・ゲーム好きの友達とカラオケに言って「知ってるんだ~と」言われるようになりたいです。 色々な曲を教えて下さいっ(^^)

  • おすすめblアニメ 教えて!!

    おすすめblアニメ 教えて!! ちなみに好きなものは、 ・純情ロマンチカ ・好きなものは好きだからしょうがない ・love less ・グラビテーション ・学園へヴン ・パパとkiss in the dark ・プリンセス・プリンセス ・お金がないっ!     です。 苦手だったものは、 ・異国色恋漫浪     です。 色々分かれていて、注文多いですけどよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう