AnySendとは?怪しいソフトをアンインストールする方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • AnySend(発信元はClickMeinLimited)というプログラムがパソコンにインストールされてしまったが、アンインストール方法が分からない。
  • アンインストールを試みると、「The setup must update files or services that cannot be updated while the system is running. If you choose to continue, a reboot will be require to complete the setup.」というエラーメッセージが表示される。
  • AnySendのプログラムについての正体やアンインストール方法について知っている方は教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

AnySendというプログラムについて

パソコンで変なソフトをダウンロードしてしまったためアンインストールをしようとしていたのですがその中でAnySend(発信元はClickMeinLimited)というプログラムが見つかりました。アンインストールしようとしたのですがすると新しいウィンドウが出てきて「The setup must update files or services that cannot be updated while the system is running. If you choose to continue, a reboot will be require to complete the setup.」と出てきましたがOKボタンを押すのも怖いのでキャンセルを押すとアンインストールができませんでした。 一体このプログラムは何者なんでしょうか? また、アンインストールの方法をご存じの方は教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

注意事項の表示です。 日本語で直訳でもほぼそのままです リブートしても自動起動するようなものだと、そのファイルを1度終了させてからアンインストールするしかありません タスクマネージャーで、そのファイルを強制終了してから、アンインストールを行うとよいでしょう