• 締切済み

ダッフルコートの個人輸入について

gloverallのダッフルコートを、イギリスから個人輸入したいのですが、どなたか親切なサイトを、教えてください

みんなの回答

回答No.2

gloverall 昔は、日本向けなんて存在しなかったのですけどね http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB-GLOVERALL-3250-MM-FALL2013/dp/B00DVXVZM0 アマゾンの並行輸入品で検索してみては? 私の持てるのが、10年以上前のものですが今もしっかりしています。 2着持っています。 生地も微妙に違うんですよ(素材の割合とか) 少し短めとかは、「カジュアル」とかタグに書いたりましたね。 シルエットは、今のような細身ではないです。

yamasang
質問者

お礼

有り難う御座います。参考になりました。

  • alfahk1
  • ベストアンサー率45% (62/135)
回答No.1

個人輸入の方法はネットで検索すれば直ぐに見つかります。 グローバーオールは直販サイトが存在するようです。 小生も過去、本国のオリジナルモデルが欲しくて郵便為替で購入した事があります。 最近は日本市場を意識して有名なブランドは殆ど国内の商社が輸入しています。 しかも、極東市場向けの型紙を使い体型に合わせて制作しています。 以下のブログでは、細かいところが写真と違うようですし、結局は日本向けの商品が送られてきたとも考えられます。 http://ameblo.jp/hydegon/entry-11104723509.html 不良品交換やクレームの付けやすさを考えると危険負担が大きい気もします。 代行輸入業者も多くありますから一つの賭ですね。 http://www.eikuru.com/shopping-service.php ご参考(^0^)

yamasang
質問者

お礼

大変参考になりました。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ダッフルコートの「ダッフル」って

    ダッフルコートと他のコートの違いって何ですか? 独自に考察したところ、ダッフルコートにあって他のコートにないのは、あの特徴的なボタン(角笛のような形の)であるという結論に至りました。 つまり、「ダッフル」=あのボタン。ということです。 でも実際は違うんじゃないかと思ってきました。本当は何なのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ダッフルコートを探しています!

    私は今、ダッフルコートがほしくて探しているのですが、どこの店もPコートばかりです‥ ほしいのは、丈が短めで、細身のタイプのものです。ある店で良いダッフルコートを見つけたのですが、17000円くらいするものだってので買うのをためらってしまいました。ダッフルコートをどこかのお店で見た方がいたら教えてください!!

  • ダッフルコート

    ダッフルコートを探しているのですが、小さめのコンパクトにまとまっているダッフルコートを出しているブランドを知っている人はいませんか? ダッフルコートってかわいいのに背の低い私にとっていつもだぶついているものしか見つかりません(><)! 情報をお持ちの方はよろしくお願いします!

  • ダッフルコートってオタクなの?

    この間短めのダッフルコートを買ったんですけど、その直後に 「ダッフルコートってオタクっぽいよなwww」 っていう発言をめちゃ見ました。 正直自分がいいと思っただけにショックです… 本当にオタクっぽいのでしょうか? あと仕方ないからダッフルコートを着ると思うのですがどう着こなせばいいですか? 回答よろしくお願いします(o_ _)o

  • ダッフルコートについて

    19歳の大学生男です。 初めてダッフルコートを買ったのですが、買った後にインターネットで 「ダッフルコートはオタクの着るもの」 と書いてあるサイトがいっぱいあったのですがやっぱりそうなんですか? (別にオタクの人は嫌いじゃないのですが、見られるのは嫌なので・・・) ちなみに自分は、 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/zip/gazou/8603-319-b.jpg のブラウンを買ったのですがこういうのもオタクっぽく見られてしまうのですか?

  • ダッフルコート

    ダッフルコート タケオキクチのダッフルコート(黒色)は スーツ(黒またはグレー)の上に着て、ビジネスで使用しても おかしくないのですか? ちなみにコートはプレゼントです。 20代前半です。 宜しくお願いします。

  • ダッフルコート

    ダッフルコートは何歳ぐらいまでなら着てもおかしくないと思いますか?

  • ダッフルコートが欲しい!

    こんにちは。ダッフルコートが欲しいです。 今、海外で暮らしていて、ダッフルコートを作ってもらえる 所があります。でも、お父さんがダメと・・・。 一度母がつくってみる?といったのですが、お父さんにきいて みたところだめでした。作ってもらえる値段は、4500円くらいです。良いよと言ってもらえるようにするには、どうすればいいでしょうか?

  • ダッフルコート

    ダッフルコートにスニーカーを合わせるのは無しなんでしょうか? お願いします。

  • ダッフルコートについて

    私は、高3の女です。 白のダッフルコートを持っていて、普段はいつもジーンズなので出かけるときは靴はスニーカーという組み合わせです。ダッフルコートは丈が短めでかわいいのですが、ジーンズにスニーカーだと子供っぽくみえてしまいます。大人っぽく着こなすにはどういう風に着ればいいかアドバイスを下さい。

専門家に質問してみよう