• ベストアンサー

ps1でこんな競馬ゲームが欲しい

一昔前のゲーセンにあるような競馬シュミレーションをps1で遊びたいのですが、似たようなソフトはありますか? 競走馬の育成したり乗って操作する機能は必要なく、単純に勝ち馬を投票し、当たればプラスはずればマイナスといった機能だけでいいのです。 ps1の競馬ソフトを検索すると色んなのがありますが、どれが希望に近いソフトなのかよくわかりません。 ps2でも3でもなくps1でお願いします。

• 5244
  • お礼率66% (92/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

ダービースタリオンとか? http://www.amazon.co.jp/dp/B000069U1M/ 自分はスーファミ版しか知りませんが、 調教無視して競馬場に入り浸ることが可能かと思います。。

5244
質問者

補足

ありがとうございます。 ダビスタやったことないので知りませんでした。 購入検討中です。 他にも似たようなソフトはないでしょうか? 情報お待ちしております。