• 締切済み

ドラム式洗濯機に蜘蛛

ドラム式洗濯機の中に洗濯物を入れた直後 約1cm位の蜘蛛が入り込んでしまいました。取り出す事が出来ないまま洗濯、乾燥してしまいました。糸屑フィルターの中にいるかと思ったのですがまだ発見できていません。そのまま使用しても大丈夫でしょうか? 蜘蛛はいったいどこに居るのでしょうか?涙

みんなの回答

回答No.1

洗濯時に体を強く打って死亡(鉄道事故でこの様な発表があった場合、体がちぎれて一部ミンチ状態だそうです)  乾燥時に死体が更に分解、最終的には粉状になり衣類やフィルターに付着…ってトコですかね。

Love568
質問者

お礼

いつもありがとうございます!助かります!