-PR-
解決
済み

終了条件の分岐について

  • 困ってます
  • 質問No.88193
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

始めまして。以下の件に関してよろしくお願いします。
既存のaspプログラムの終了ボタンの部分を修正して、ある条件のときには指定したURLへ飛ばし、それ以外のときは従来の処理へ、という事をしたいのですが、これはどのように書き表すのでしょうか。よろしくお願いします。

<td valign="middle" align="center" width="112">
<a href="Javascript:window.close()" onMouseOut="MM_swapImgRestore()"> </a>
</td>
<td width="101" align="right" valign="middle"> <!-- 終了 --> <!-- 終了終わり -->
</td>
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (12/25)

「ある条件のとき」ってのがよくわかりませんがサーバサイドで判断できるってことですよね?「ある条件のとき」がクライアントサイドで判断されるのであればJavaScriptでしょうね。

前者として、従来のソースをフルに活用するのであれば

<%
If ある条件の時 Then
%>
<!-- 指定したURLに飛ばすボタンを記述 -->
~~~
<%
Else
%>
<!-- 従来のソース-->
~~~
<%
End If
%>
補足コメント
damian

お礼率 100% (1/1)

ご指摘の通り、サーバーサイドで保持している項目を判断して行う処理を追加しようとしていました。
aspのプログラムなのでaspのIf文で記述するのか、Javascriptで記述するかも分からなかったのでお聞きしました。
投稿日時 - 2001-06-13 20:28:37
お礼コメント
damian

お礼率 100% (1/1)

テスト環境が整わず実際の検証は未だですが、この記述を参考に修正~テストしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 20:35:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ