• ベストアンサー

すけすけ~

noname#5222の回答

noname#5222
noname#5222
回答No.3

トリンプのTシャツブラはどうですか? ベージュですけど生地がサテン調で光沢があり、 着替えの時にも恥ずかしくないと思うのですけど。 今3/4カップが人気で、でもそれでカワイイ柄とかフリルだと 透けた場合にものすごく目立つんですよね。。。 色も気になりますがフリルも結構透けるので、透けるのが気になるなら、 ○色はベージュ・モカ・ブラウン ○フリルのついていないシンプルな形 を選ぶと失敗がないと思います。

参考URL:
http://www.triumphjapan.com/brand/tshirts_bra.html
rikko
質問者

お礼

トリンプのTシャツブラは良さそうですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • 白い洋服と下着について

    白い洋服(セーター、スカート、パンツ、ワンピース、ウラウス等)にはベージュなどの下着をつける以外に透けない方法はないのでしょうか?白い洋服はかわいいし大好きなのですがベージュのブラジャーとかの下着をつけるのがほんとに嫌なのでもう着るのはやめようかと思ってます。普通にピンクとかの可愛い色の下着で白い洋服が透けない方法ってないですか?知っていたら教えてください。

  • 下着が汗臭い

    40代男性です。シャツの下着ですが、男性の方、だいたい何年くらいで下着を交換しますか。 今の白のシャツの下着は着て2年から3年くらいです。色は新品時の真っ白ではなく、使いふるしているような色です。洗濯後の臭いはありません。 しかし日中作業に従事し汗をかいてくると、シャツから汗臭い臭いが出てきます。 これはシャツに臭いがしみこんでいるというシャツの問題でしょうか。 そうであれば下着を全部捨てて新しい下着を買ってこようかと考えています。 下着の問題か加齢臭の問題か助言、対策等お聞かせ頂けますか。

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • お気に入りのシャツに漂白剤しみ

    HUMAN WOMANというところで買った、コットンのシャツが、、、仕事中、台所仕事をしているときに、漂白剤がはねて、1mm~2mmくらいの漂白剤しみができてしまいました。色はベージュのシャツです。かなりショックです。また染めたり、なんとかできる方法はないでしょうか?でも、染めることができるのでしょうか?染料もどこで買えばいいのかわからないし、微妙な色をどうしたらいいのかわからないし。。。なにか良い方法があったら教えて下さい。

  • ベージュのチノパンにグレーのシャツは合いますか?

    ベージュのチノパンにグレーのシャツは合うでしょうか。 ベージュに合うトップスの色があればそれも教えてください。

  • 紺色のシャツって使えますか?

    白とサックスブルーのシャツは持ってるので、何か違う色が欲しいなと思ってます。 そこで目についたのが「紺」のシャツなんですが、紺色のシャツって着こなすのは難しいですか? 今まで白やサックスブルーしか着た事がなくて、ズボンも白・サックスブルーに合う色(紺・黒・ベージュ)しか持ってません。 ズボンの買い替えは考えてないのですが、紺のシャツは紺・黒・ベージュのズボンでもおかしくないですか?

  • 紺色シャツに合うズボン

    紺色シャツにベージュ系のズボンの組みあわせだと野暮ったくはみえないのでしょうか? 私の持ってるズボンの色合いは、ネイビー、ダー クブルー(ネイビーよりもうすい青色)、ブラック、ベージュ、チェック柄のグレー を持っています。 紺色シャツと、この中から一番あう色合いを教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 「脇の汗じみ」がピンクで生乾きの匂いがする

    8月くらいから急に下着から生乾きの匂いがしだし、ふと気付くと下着の脇のところがピンク色になっていました。シャツの色が落ちて下着についたのかと思っていたのですが、色つきのシャツは着ていないのでおかしいと思い、、下着の脇を気に留めるようにした所、汗染みだとわかりました。パジャマやTシャツはまったく問題ありません。汗をてにつけても匂いません。一般的な腋臭とは違うようです。何なのでしょうか??

  • ブラジャーが透ける事について。

    初めまして。初投稿です。 私は沖縄の専門学校に通う者です。 早速ですが、皆さんは、スーツのブラウスや白い服を着る時、下着(ブラ)の上から何かを着ますか? 私は大抵は着ません。 私の通う、専門学校の友達も着けない人が多いです。 私は、小学校4年生の頃から胸が出始めて、ブラを着用していました。 それから、キャミを着なくなりました。 下着(ブラ)の上から何かを着るのって暑いし.. 第一、着た事あるけど肌弱いから何故かかぶれてしまったり、ゴワゴワして暑かったりするので、それから着なくなりました。 でも気を使ってます。 薄い色を着る時はベージュとか肌色とかのブラを着用するなどなど.. でも、それって皆さんからしてどう思うのでしょうか? ちょっと気になってしまい、投稿させていただきました。