• ベストアンサー

すけすけ~

noname#5222の回答

noname#5222
noname#5222
回答No.3

トリンプのTシャツブラはどうですか? ベージュですけど生地がサテン調で光沢があり、 着替えの時にも恥ずかしくないと思うのですけど。 今3/4カップが人気で、でもそれでカワイイ柄とかフリルだと 透けた場合にものすごく目立つんですよね。。。 色も気になりますがフリルも結構透けるので、透けるのが気になるなら、 ○色はベージュ・モカ・ブラウン ○フリルのついていないシンプルな形 を選ぶと失敗がないと思います。

参考URL:
http://www.triumphjapan.com/brand/tshirts_bra.html
rikko
質問者

お礼

トリンプのTシャツブラは良さそうですね。参考になりました。