• ベストアンサー

落語家の「柳家喜せん」さんについて教えてください

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.2

私も落語ファンです。最近はあまり観に行かなくなってしまいましたが… お友達は女性ですか?こんな時代でも、若くてルックスがいい噺家さんには、あっという間に女の子の取り巻きができるようです。まぁ、そんな話はおいといて… 「東京かわら版」という、寄席のプログラムや落語・お笑いの公演情報が掲載されている小さな文庫くらいの大きさの冊子が月刊で出ていますので、一度見てみてください。大きめの書店の、演劇関係の雑誌のところに置いてあります。どの噺家さんが、いつどこの高座に上がるかなど、詳細な情報が得られます。

datyou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実は、友人(女性です)も、この冊子は買っていて、毎月チェックしているようですが、なかなか名前がでてないようです。 6月も1度だけだそうで・・・。 あまり、仕事熱心な方ではないのでしょうか?