• 締切済み

ダウンロードしたのですが

asucaの回答

• asuca
回答No.4

>スキャナそのものを起動するソフトが見あたらないんです。 先ほどの質問で紹介したユーティリティ「ScanGear Toolbox」は使って見ましたか? 通常は付属ソフトがありそれがドライバに対応していてスキャンする形になります。 付属ソフト自体はダウンロードは出来ませんので。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/canoscan/SGTB223.html