• 締切済み

ゼファー400 ウィンカー 交換

ゼファー400のウィンカーを買ったのですが純正と配線の数が違うので交換の仕方がよくわかりません。 詳しく教えていただけるとありがたいです。 純正を↓このウィンカーに交換したいです。 http://www.webike.net/sd/21151677/

みんなの回答

• fxq11011
回答No.1

バルブが2つあるように見受けられます。 電気はプラス配線とアース配線の2本が必要ですね。 バルブが2つだと、個々にコントロールしようとすれば、プラス配線が2本必要になります、アースはまとめて1本。 バルブ2個同時点滅で良いなら、プラス配線2本をまとめて、既存のプラス配線に接続。 ポンつけしかできないのなら、あまり無理をしないこと。 質問にも、どんな構造のウィンカーか説明がほしいです(多分何も理解できていないので説明できないのでしょうけれど)、まったく同じものを扱った人がいれば、適格な回答があるでしょうが、だからネット利用といえば確かにそうです。