• 締切済み

なるいとしろうを知っていますか?

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

答えになってませんが、、、 成井紀郎さんですが、3年前に発売された 「SFアニメがおもしろい」に参加してから後の 行動がさっぱり出てきません。。 そもそも、上記の本に参加するまで長いこと 休筆していて連絡もつかなかったらしいです。

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~akira_t/misc/misc1.htm
mukun
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 参考URLにもいってみました。 私以外にも知っている方がいるんだと大変うれしくなりました。