• ベストアンサー

画面を閉じるショートカットキー

複数のフォルダが開いた状態の時、それらを全て一発で閉じるショートカットキーってありますか? Alt+F4を連打ではなく、一括で消せるショートカットキーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.2

フォルダを開くたびに新しいウィンドウが開いていく設定の時に、マイコンピュータからたどって開いたフォルダを一気に閉じたいって希望なら、Shift+Alt+F4とか、、、

RS2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 求めていた物はまさしくこれでした。 フォルダからたどって開いた時に有効なショートカットキーなのですね。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

noname#6683
noname#6683
回答No.1

ないのでコマンドランチャーとタスク終了ツールを組み合わせて行うのが一般的。 CraftLaunch http://hp.vector.co.jp/authors/VA012411/ AllKillの配布サイト http://www3.plala.or.jp/kazuasa/allkill.html CraftLaunchに登録 【全てのアプリケーションを終了】 AllKillというソフトを使用することによって、全てのアプリケーションを終了させる。 AllKillは様々なオプションが設定できる。 Name : AllKill Link : C:\bin\AllKill\AllKill.exe Arg :

RS2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全ての時に共通とゆう事ではなかったんですね。 私の求めていたショートカットキーは#2さんに出して頂いた物でした。 AllKillの導入も検討してみます。