• ベストアンサー

自転車車輪

自転車の、車輪の価格は、いくらぐらいでしょうか?

noname#227610
noname#227610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

ママチャリ用の安物は1000円台から、決戦用のカーボン製エアロだと数10万する。 今履いているのは前後で20万程度

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

1本1000円未満から1万円くらいまで幅があります。 何の自転車かサイズや用途が分らなければこの様な漠然とした回答しか出来ません。