• 締切済み

フルーツをホワイトチョコでコーティングしたお菓子のメーカーについて

今年、池袋西武のバレンタインフェアに出店していたメーカーなのですが、どうしても思い出せません。 六花亭ではなかったのですが、 とてもおいしかったので、もう一度買いたいのです… そのときにメイン商品として店頭にならんでいたのは 以下のようなものです 箱:約10センチ×10センチ×10センチの正方形で、   上下に開くタイプの箱(指輪ケースのようなかんじで開きます)   箱の柄はイチゴやブルーベリーの写真がカラーで全面にプリントされています 中身:透明な袋の中に    ホワイトチョコレートでコーティングされた    いちご、ベリー系のもの(ブルーベリー?ラズベリー?)、キウイ?などがころころとランダムに入っていました。    たしか、このMIXタイプと、いちごのみのバージョンもあったような どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。   

みんなの回答

• nao_2
回答No.3

ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.hotweb.or.jp/dounan/fr_cont10.html
  • k_misaki
回答No.2

ドライフルーツチョコレートが有名なアシュモアーズというメーカーがある のだと、噂にだけは聞いていたのですが、ネットで検索すると写真を見つけ るのが、ほんとうにたいへん。文章だけの紹介ならいくつかあったのですが。 とりあえず、アシュモアーズらしき写真を見つけましたのでリンク欄に入れ ておきます。

参考URL:
http://www.fujisaki.co.jp/fujisaki/shop/mikke/mikke_vol12_2.html
wanko29
質問者

お礼

ありがとうございます!!!まさしくこれです!! 調べてみると、バレンタイン時期しか売っていないとかいう情報が続々と…(涙 丸ビル、明治屋、プランタンにあるとかいう未確認情報があったので、めげずに探してみます。 ありがとうございました!!!

• imo-mizu
回答No.1

私も見たんですけど、メーカー名まではおぼえてません。 発注のバイトしてた時に見たんですけど・・・ たしか輸入品ではなかったかな。 輸入先はオーストラリアかオーストリアだったします。 あやふやでごめんなさい。 見つかるといいですね。

wanko29
質問者

お礼

ありがとうございます!! オーストラリアのASHMORE'Sというメーカーのようです。 路面店がないようで、やはりフェアのときに出てくるのを根気よく待つしかないようです(涙 ありがとうございました!!