• ベストアンサー

父の日の贈り物

kotokoの回答

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.5

ネット通販でと仰るのでしたらこちらで探してみてはいかがでしょうか 値段も色々ありますのでお好きな物を選んでください お父様のお気に入りの物が見付かると良いですね パソコンにはまってるならeカードを送っても良いですね これは何といっても無料ですし何よりも喜ばれると思います

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/fathers_day/
kid-dayo
質問者

お礼

見つかりました! ご紹介頂いたURL、実は検索したときに見ていたんですが迷っていまして(^^; 今、やっと決めることができました。 kotokoさんのご紹介いただいたサイトにて 世界のビールにしました♪ あ! eカードってのもありましたねvv そちらも送ろうか思います。 以前ネットの友人に送ったところ大変よろこばれましたvv

関連するQ&A

  • お小遣いで父の誕生日プレゼント (至急)

    明後日は父の誕生日なのですが・・・、いまだに何を渡すか決まっていません。 予算は1000から2000円くらいで・・・・。 私は未成年ですので、タバコ、お酒等はNG。 父は40代前半。 ネクタイやスーツ、ポロシャツなどは着ている姿を見たことがありません。靴下や橋、お花、ハンカチ・・・などはちょっとNG。 遠出しなきゃ買えないものなども・・・NG。肩こりなども大丈夫なようです。 姉と話し合ったところグラスやマグカップも使わないし・・。 NGばっかり出してたから、何をプレゼントすればいいのかわからなくって・・・。 何かいいものがあったら教えてください。

  • 父の日の贈り物

    父の日に毎年贈り物をしていますが、毎年何にしようかと悩みます(私は娘です)。 独身時代は予算もある程度高設定にできたのですが、結婚し子持ちとなった今は経済的にもゆとりがなく、3000円程度でと考えています。 父は55歳で、趣味はこれといってありません。 仕事はサラリーマンではないのでネクタイは必要ないです。 今まであげた物は、財布・小銭入れ・ポロシャツ・Tシャツ・靴下・ハンドタオル(ハンカチは使わないので)・肌着・甚平・ビールたくさん(ビールは缶のまま飲む派でグラスは嫌みたいです)・煙草たくさん(ジッポーは思いし嫌いみたいです)などです。 上記のうちセットにしてあげたものもあります。 他に何か喜んでもらえる物はないでしょうか。 ちなみに手紙は毎年同封してますし、子供の写真を入れた写真立ては母にプレゼントし既に実家に飾られていますので、感謝の手紙と写真立ては結構です。 店に行って、父の日コーナーなど見てもピンと来る物がなくて困っています。 よい知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 父への誕生日プレゼント

    大学生です。 皆様はお父様への誕生日にどんなものを贈っていらっしゃいますか? 私は今までにネクタイ、タイピン、ハンカチ等を贈っていたのですが、そろそろネタが切れかけている感じです...何かお勧めやアドバイスがあればぜひお聞かせ下さい! ちなみに父はこれと言った趣味のない「仕事人間」です...

  • 就職してから初めての父の日

    もうすぐ父の日ですね 私も父にプレゼントをしようと思っています 子供の頃はベターに肩たたたたたたたき券とか、お花とかでしたけど、 せっかく就職してお金を稼いでいるわけですから、 何か形になるプレゼントを贈りたいなぁと思っています 感謝の言葉でも良いんじゃないかなぁと思いましたが、 私が一人暮らしで離れて暮らしているため、 メールや電話ではなにか薄っぺらいなぁと感じてしまいます 乳はタバコを吸うので、ジッポライターとか、 灰皿とか、タバコ関連のグッズを今は考えています 他にもネクタイとかハンカチとか考えましたが、 とある工場の工場長なので、ハンカチやネクタイというより、 作業着に手ぬぐいという感じではないかと思ったりしてます (スーツを着ないわけではないですよ) 何を上げたら良いものなのでしょうか・・・

  • 今まで『父の日』にどんなものをプレゼントし、何が喜ばれましたか??

    来月の19日は父の日です。私はここ数年は毎年プレゼントを送っているのですが、何をあげたらいいのかいつも困ります。去年はネクタイと小銭入れ、その前の年はハンカチ、その前はお菓子の詰め合わせ、その前は靴下、その前はTシャツだったと思います。 学生なので、毎年3~5千円くらいのものしかあげられませんが、どれが似合うかなぁって色々悩んで選びます。だけど、前にお菓子の詰め合わせをあげたときはあんまり喜んでいなかったみたいです。甘い物好きの父なので、父の喜びそうなお菓子を探したのですが、母いわく、父親というのは『娘から父の日に貰ったもの』として周囲に自慢とまではいかなくても、周囲の人が『それって父の日のプレゼントですか?』って聞いてくれるようなものがうれしいんだとか。 つまり身に着けるものがいいんでしょうが、前にあげたもの(5年以内にあげたもの)とかぶるのはイヤなので困っています。 そこで、みなさんが今までにどのようなものをプレゼントして、どのようなものが喜ばれたか教えてください☆ あと、できれば今年のプレゼントのアドバイスもいただけたら幸いです(^0^)今年は5~7千円くらいのものにしようと思っています。

  • 父の誕生日。

    父の誕生日。 もうすぐ父(56歳)の誕生日です。 プレゼントを何あげようか悩んでいます。 去年はTシャツ。ライター、財布もあげたことあります。 父は仕事上ネクタイを着用しないので、ビジネスグッズは不要なので何にするか毎年困っています。 今年は私の金銭的な都合で5千円位で収めたいと思っています。 一応くるぶしソックスが欲しいと言ってたのであげようと思うのですが、それだけでは…ということです。 絶対使わないだろうものを思いつくのは書きますので、参考程度に意見をお聞かせください。 ・ビジネスグッズ(ネクタイ、タイピン、名刺入れなど) ・マグカップ ・ジョッキ類(お酒を飲むコップ) よろしくお願い致します。

  • もうすぐ父の日なので・・・

    大学1年の男です。現在実家から離れて一人暮らしをしているのですが、最近になって本当に両親のありがたさが分かってきました。 今大学に行けるのも両親が働いてくれているおかげだと思っています。 そのお礼で父の日になにか送りたいのですが、何を送っていいのか悩んでいます。父は個人塾みたいな場所で子供を指導していていつもネクタイ姿?だったと思います。 プレゼントにネクタイも考えたのですがいっぱい持っていたと思って… なにか良いものってないですか?ちなみに費用は4000円までを考えています。

  • 父の誕生日プレゼントについて

    11/22が父の誕生日なんですが、まだプレゼントが決まっていません。 私は結婚して他県に住んでいるため、郵送になってしまうのですが…何が良いのか未だに迷います^^; 父はサラリーマンではないのでネクタイはしないし、趣味は囲碁です。 今まで贈っていたのは靴下やベルト、靴などです。 ちなみにお酒はビールしか飲みません。 予算は5000円以内で…何か良いプレゼントは無いものでしょうか? 食べ物でも物でも、なんでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 父の日のプレゼント・・良い物ありますか?

    父の日のプレゼント 毎年悩んでいます。 過去のgooの 質問も参考に見たのですが これといって思いつきません。 父は56歳 趣味:青春18切符で一人旅    畑仕事    最近デジカメに凝り始めました。 お酒は好きですが、タバコ・ゴルフはしません。 今まで、「お酒・財布・ネクタイ・ペンケース・ポロシャツ・タイピン・・・」いろいろ送りましたが、もう少し個性的なものでも良いかなと思っています。 もしくは ・全国のおいしい食べ物でお取り寄せが出来るもので  オススメ商品 ・会社員なので、会社で使用するのに あったら便利な 物 ・日頃愛用できる日用品 ・皆さんの中で 過去に送って喜ばれた物     などなど・・ 何でも結構ですので よきアイディアがあればお願いします。               

  • 父の誕生日

    12月4日が父の誕生日なんですが、 その日は出張で居ないから祝えないので、その週の日曜日に去年結婚した姉が誕生日として姉の家での料理をご招待したいとの事で、家族で集まるんですが、その時に誕生日プレゼントを渡したいと思っているのですが、まだプレゼントが決まっていません。 去年はネクタイをプレゼントしたんですが、あまり趣味ではなかったのか、あまりつけていくところを見ません。 父は酒は仕事の付き合いで位しか飲まず、 休みの日といえば、腰と足を痛めるというのにゴルフの打ちっぱなしに行くか、パチンコに行くかって感じで、どういう物を欲しがるのかが いまいち分かりません。 予算は2,000円以内で考えてるんですが、 ネクタイは失敗したので外すとして、タイピン等は欲しがる人ではないですし、帽子は自分で最近買ったみたいだし、マフラーもお気に入りのを持ってるし、どうしたらいいのか思い浮かびません。 唯一これは?ってものがあるとしたら、 コーヒー等を飲むマグカップです。 今使ってるマグカップにはもうコーヒー等の後が染みつき過ぎってくらいに使い続けたカップで本人も汚れを気にしてるようでした。 でも、父の誕生日にマグカップって合いますかね? 父の日とかならそれでも良さそうには思うんですが。 なんとなく自分の中で微妙な境界線があります。 ただ、マグカップは他にも家にいっぱいあるんですよ。 それがもし無くなったとしても他のマグカップを使えば済むことだし。 あまり父にプレゼントをしたことがないのでピンときません。 子供の時は「肩叩き券」とかあったんですけどね^^; 今年で父が60歳を迎えるので、精一杯祝ってあげたいです。 なにか、これはどうか?等ありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう