• ベストアンサー

父の日の贈り物

kotokoの回答

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.5

ネット通販でと仰るのでしたらこちらで探してみてはいかがでしょうか 値段も色々ありますのでお好きな物を選んでください お父様のお気に入りの物が見付かると良いですね パソコンにはまってるならeカードを送っても良いですね これは何といっても無料ですし何よりも喜ばれると思います

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/fathers_day/
kid-dayo
質問者

お礼

見つかりました! ご紹介頂いたURL、実は検索したときに見ていたんですが迷っていまして(^^; 今、やっと決めることができました。 kotokoさんのご紹介いただいたサイトにて 世界のビールにしました♪ あ! eカードってのもありましたねvv そちらも送ろうか思います。 以前ネットの友人に送ったところ大変よろこばれましたvv