• ベストアンサー

6.6k高圧ケーブル端末処理

高圧ケーブル端末時、シールドから、ゴムストレスコーンの間を半導電性融着テープを巻き忘れ 自己融着テープのみで処理してしまいました。ケーブルはパンクするでしょうか。 仮設ケーブルで使用期間が、半年くらいです。すいませんが 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uen_sap
回答No.1

バッカモン! 即刻、修正作業に入りなさい。 事故が起こってからじゃ遅いよ。

katuya25
質問者

補足

ありがとうございます。 修正は、可能ですか?