• ベストアンサー

EEJUMPのソニン

polnareffの回答

  • ベストアンサー
  • polnareff
  • ベストアンサー率52% (119/225)
回答No.1

 彼女はたしか高知県出身です。在日韓国人だと思いましたよ。違うかな?本人が以前ラジオでそう言っていたように記憶しています。彼女が韓国語を話しているのも聞いたことがあります。

chibilove
質問者

お礼

そうだったんですか! でも堂々といえるところが立派ですよね! 芸能人でもそういうところ隠してる人もいますもんね! エライです!

関連するQ&A

  • EEJUMPのソニンについて。

    僕はあまり芸能ねたに詳しくないのですが、ソニンについて 質問です。 1.ソニンは日本人ですか?韓国人ですか? 2.ソニンは何歳ですか? 3.ソニンは誰に操られているのでしょうか?つんくでしょうか? それ以外でしょうか? 4.ソニンの相棒はどこに消えたのか? よろしくお願いします。

  • ソニン

    ソニンって日本人ですか。とても可愛いけど。

  • あれってソニン?

    auのCMで妻夫木と一緒にいる女の子ってソニンに似てるけどソニン? ソニンってあんなに細身だったっけ・・・??? ソニン?別人?別にあの女性が誰だかわからなくてもいいんですけど、ソニンかソニンじゃないかだけ教えていただけると嬉しいです。 いや、ソニンだったらあの筋肉ムンムンからどうやって短期でやせたんだろうって思っただけです(汗。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニンちゃん

    テレビ朝日、「しくじり先生」にソニンちゃんが出ていました。 もう30歳を超えているので、ソニンさんかな。 でも、私の中ではまだソニンちゃんですね。 久々にテレビで見て、すごく輝いているなと思いました。 以前から歌が上手いことは知っていましたが、ミュージカル女優としての 道を見つけたようで、あの明るいソニンちゃんが帰ってきたと思い嬉しくなり ました。 皆さんの目にはどう映りましたか。 感想をお願いします。

  • ソニンについて

    ソニンがソロになってから歌いながら弾いているギターって何処のメーカーの何と言うモデルなのか知っている方教えて下さい。せめてメーカーだけでもお願いします。

  • ソニンとゴマキ弟

    アーティストって言っていいのか分かりませんけど、質問させてください。 何年か前に、ソニンとゴマキの弟(ユウキだっけ?)がやってたユニットって、名前何でしたっけ? たしか、ゴマキ弟がしょっちゅう仕事さぼってて、ソレが原因で、デビューしてすぐに解散てした気がします。 誰か教えてください。

  • ソニンに似てるってイィ??

    こんにちゎ★高校生です♪最近よく『ソニンに似てるね♪』って言われたんですがそれってイィ事だと思いますかぁぁ(>0<)??自分的にはあんまり↓って感じなのですが(泣)好きな人にも言われたんできになります★どういうイメージを持ちますか???教えて下さい☆★

  • ソニンのフアンって変?

    この前、会社の仲間と雑談していた時の話です。好きなタレントの話になり、僕が「ソニンが好き」と言ったら、みんなに「ええっ・・・変!」と引かれてしまいました。彼女なグラマーだし、性格も良さそうだし、ちゃんと自分の考え方を持ってると思います。ソニンのフアンってそんなにへんですか? ご意見をお聞かせください。

  • ECCのCMでのソニンさんの英語

    ここで質問していいものか悩みましたが、お許しください。 ソニンさんが出ているECCのCMで、"Hello, I'm SONIN."から流暢な英語でソニンさんが話し始めますが、 最後に「英語が私を勇気付けてくれました」という部分に当たる英語が何と言っているのか聞き取れないのです。 "English ~~~me." と言っていると思うのですが、encourageではありませんよね?おそらく…。 ご存知の方、宜しくお願いします。 それにしても、ソニンさんはネイティブのように上手に話しますよね。スゴイ…。

  • 確か、ソニンさんが出演している・・?

    つい最近テレビで予告のようなものが放送されて いた映画なのですが。ソニンさんが出演していて確か恋愛ものの映画らしく、男子高校生の役の子も結構 かっこいい人が出演されているのですが、その映画の タイトルを良く見なかったため、覚えていません。 近日放映されるらしいのですが・・・・。 ご存じの方いらっしゃっれば教えていただきたいです