• ベストアンサー

メモ帳について

_HALの回答

• _HAL
回答No.1

メモ帳で保存するときに、「ファイルの種類」を選べませんか? ファイルの種類で、「すべてのファイル」を選んでから、 拡張子付き( .cgi ) の名前で保存すれば、保存できますよ。 古いバージョンのメモ帳ではできないのもありますが、いかがでしょうか。

otoko20001
質問者

補足

質問に書いたとおり、「すべてのファイル」を選んでから 保存しても***.cgi.txtとなってしまいます。 多分バージョンが古いんでしょうね。 メモ帳をアップロードすることはできるんでしょうか? (ですが、電話回線がないので直接DLはできません。)