• ベストアンサー

小田急特急スーパー箱根について

ponntaの回答

• ベストアンサー
  • ponnta
回答No.1

小田急でグリーン車がついているのは一日数本ですね。 御殿場線乗り入れ(箱根には行かない)の「あさぎり」には 確実についていると思いますが、箱根方面に行くのは1日2本くらい しかもロマンスカーではありますが、スーパー箱根という名称ではないようです。 ロマンカーは禁煙席・喫煙席両方ありますので喫煙席を確保すればよいでしょう

参考URL:
http://www.odakyu-co.com/
yakki-
質問者

お礼

的確な回答をございました。