• 締切済み

録音ソフトをほしい

私はROLANDのUM-ONE(USB MIDI INTERFACE)を買いました、使える無料の録音ソフトを探しています、教えてください、 補足:電子ピアノはヤマハの製品で、PCのOSはWindows 7です

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

DTMフリーソフト特集!初心者におすすめの無料DAW 2014 http://niconico-toolbox.blog.jp/archives/1003832266.html DTMを始めよう! 無料で使えるDAWまとめ http://matome.naver.jp/odai/2133675201351672101 いくつか試して使いやすいソフトを探してください。 UM-ONEはMIDIインターフェイスなので演奏した音ではなく演奏した情報しか録音(記録)できません。