• ベストアンサー

ドラマ・アニメ 録画派?毎週見る派?

私は ドラマ・アニメは録画して2~3話を まとめ観します。 皆さんは どうなんですか?録画して1話ずつ? LIVE?で観ますか? 教えて minasan!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは(^○^)  毎週観る派ですね。

smi2270
質問者

お礼

annkoromochiさん・・・お腹すいてきた。。 あっ!御免。。汗 おっ!初めてのLIVE派ですね~ 貴重な存在だ!! 有難う御座いました♪

smi2270
質問者

補足

初めてのLIVE派ですので BAとさせていただきます。

その他の回答 (7)

noname#224171
noname#224171
回答No.8

録画派です。子供が寝てから見ます。一緒に見ていると集中して観れませんからね。 1度見たらすぐにゴミ箱に入れます。

smi2270
質問者

お礼

3770kさん こんにちわ! 子育て中ですか~ お疲れ様です☆ 子供ってなんで CMになると TVを観るんでしょう???不思議です。 お子さんが就寝されてからですか~。 一日の疲れをリフレッシュしてくださいね♪ 有難う御座いました☆

回答No.7

知らずに通り過ぎていったものには価値がないので見ませんし取り貯めるようなこともしません。 後から知って後悔することもありません。時間もタイミング共にご縁がなかったのです。

smi2270
質問者

お礼

poser_killerさん こんにちわ! タイミング&御自身のペースを重視されてるんですね。 有難う御座いました。

noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは 基本録画です 後は、その時の・き・ぶ・ん・(≧∇≦)/

smi2270
質問者

お礼

とらさん こんにちわ! とらさんは 忙しそうですもんね~。。 有難う御座いました☆

• mshr1962
回答No.5

一応、見る派ですが最初の2,3回見て、見続けるか録画に廻すか検討してます。 どうしても見たい番組と重なった場合は、録画で後見しますけど。。。

smi2270
質問者

お礼

最初の2~3回が運命の分かれ道なんですね。。 苦渋の決断もあるでしょうが 頑張って下さいね。。って 何を頑張るね~んって感じですね。。御免なさい。 録画の方が多いですね~ 有難う御座いました☆

回答No.3

録画ですね。これからビール飲みながらロンドンハーツ観ますw

smi2270
質問者

お礼

mikasa1905さん こんばんわ! これからビールですか~良いですね~ ロンハーはそれくらいリラックス状態で最高ですね☆ 有難う御座いました☆

• WhatisLOVE
回答No.2

録画して観ます。 なぜなら、期待しないで観ていたドラマでも、終わってみると名作だったということもあるので、とりあえずは最終回まで録画します。そして何回も観ます。 観方はまとめて観るときもあるし、適当な話だけをリアルタイムで観たり、まちまちですね。

smi2270
質問者

お礼

WhatisLOVEさん 有難う御座います☆ 基本は録画なんですね 私のレコーダーは500GBなんで 観たら消していかないと。。 大容量のレコーダーが欲しい~~!!

回答No.1

私は外付けHDDに保存してゆっくり観るから、録画でもレンタルでもおk。 DVDは収納が面倒くさいので、焼きません。

smi2270
質問者

お礼

外付けですか~ あれって 録画時間が少なくないですか? 私もつけてますが 長時間に出来るような表示なので メーカーに聞いたんですが 無理!と言われました。。汗 私のは 安物だからですかね~~泣 有難う御座いました♪