• ベストアンサー

ブランドの斜めがけバックがほしい

肩から斜めがけできて カジュアルにもデートの時にも使えるブランドバックを探してます。29歳なので30代になっても使えるのいいです。今 目をつけているのは プラダのマチ無しで26×30cmのナイロンのバックと、ディオールのトロッターで23×21cmのPVCのバックです。服装はジーンズが多いです。ディオールはギャルっぽくて嫌なのですが、柄がとてもきれいで服装のワンポイントになりそうで気になります。プラダは 無地で真っ黒とかですが、普段にも使えそう。どっちを買えばいいでしょうか。また 他にもおすすめの斜めがけバックありますか?

• suede
  • お礼率12% (7/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koro003
回答No.2

COACHはどうですか? ロゴの入ったほうで使いやすいですよ。 色も明るいブラウンベージュ系なので、 どんな服の色にも合わせやすいです。 (もちろん黒い服にも) シーズンも問わずいけちゃいます。 ポイント部分は皮で、青や赤がちょっと入っていたと思います。好きな色を選んでみてください。

その他の回答 (4)

• non209
回答No.5

↓で書いた者です。 プラダスポーツだったんですね。だったらもっと生地がしっかりしているので、いいかもしれませんね。 街中では男性が持っているのしか見たことないのですが、ジーンズに合っていてかっこよかったですよ♪

noname#185537
noname#185537
回答No.4

私はヴィトンのダヌーラ(だったと思う・・・)使ってます。エピで、色は黒・こげ茶・マンダリン(オレンジ?)・赤・・・もあったかな? 形も可愛いし、上品にもカジュアルにも使えるので、使い易くて重宝してます。 良かったら見てみてください☆

noname#6482
noname#6482
回答No.3

おはようございます。20代の男です。ミュウミュウの斜めがけバッグを愛用してます。ミュウミュウはどうでしょう?かなりオススメです。カジュアル&シンプルさ、でもラフすぎない印象に仕上げてくれている。ん~また買おう(^_^;) オススメです!

• non209
回答No.1

プラダのマチなしは、思ったよりちゃちいですよ! ナイロン素材が薄いので、中身の形が表面に出てしまって、四角い財布なら四角くボコボコって感じになります。 それにプラダの流行は過ぎ去った感があります。

suede
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 >中身の形が表面に出てしまって、四角い財布なら四角くボコボコって感じになります 中身の形が出るのは嫌ですね。書き忘れましたが、プラダじゃなくて、プラダスポーツのバックが気になってます。